SSブログ

オストドのひとりごと。「英国航空」 [ひとりごと]

空飛ぶ食欲魔人ことオストドでございます。

本日、無事(身体だけは・・・)帰ってまいりました。

今回の旅は10日間。計8フライトの旅でございました。

成田~ウィーン~イスタンブールへ飛び、翌日には、ヘルシンキ。その翌日には、ロバミニエへ飛び、

ヘルシンキ、イスタンブールを再び経由して、帰ってまいりました。

元々ロンドンでの乗り継ぎ時間は、65分しかありませんでしたが・・・[ふらふら]

イスタンブールを1時間遅れで出発してくれやがり・・・ヒースローには、迎えすら現れず・・・・・

トランスファー用の荷物検査場のババア係員とケンカして・・・・

やっと・・・東京行に乗り込んだら、オストドの座席は後ろ向き。

まあ、これはいいとしましても、成田で入国をすると・・係員がオストドの名前を呼んでいる。

そうでございます、荷物の積み忘れなのだそうでございます。

オストド&メストド1号には、専任が1名。パリからの乗り継ぎだった方で上級クラス搭乗者にも一名。

エコノミーはひとまとめで一名。

運んでくるのは、明日なんだそうでございます。

お詫びとかで一人150ポンド。都合300ポンドのデビットカードをいただきました。

多分・・・多分でございますが・・・・

これは、意図的でございます。

何しろ、到着が遅れて出発便を待たせたお客全員が喰らったわけでございます。

荷物は、この時間多分、成田行きに積み込まれているのでしょう。

オストド、明日また・・・成田へ行くんです。

何をしにか?

そう・・・荷物のお迎えでございます。
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 1

inacyan

ご無沙汰いたしました<(_ _)>
相変わらずお元気そうで何よりです(o^_’)b

by inacyan (2012-02-26 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0