SSブログ

「僕たちの・・・・祭り」・・・・まえがき [高1の秋・・・・ちょっとエッチな話]

まえがきに代えて

委員長こと・・・部長の僕です。
僕が鎮守の森でエセ神主に励んでいるころ・・・・悪たれ連の仲間に言わせると・・・やりまくっていた頃と言えとのこtですが・・・・後期の委員長選挙があったのですが・・・・担任曰く・・・「まあ・・・あいつにやらしとけ!」の一言で・・・・
無投票・・・つまり・・信任の拍手のみで・・・・決まったので・・・・まだ・・・・委員長です・・・・
まあ・・・チンピラ養成学校なので・・・そんな面倒くさいものは・・・・あいつにやらせとけばいい・・・・が本音みたいですが・・・
さて・・・・エセ神主になったときから・・・・僕に異変が・・・・きっと優子と結ばれたことにより・・・特異体質になったのかもしれません・・・・・神様に仕える巫女と・・・・やっちゃったわけですから・・・・
神泉は・・・・僕にとって・・・・パワーの源。でも・・・・高校生の分際で・・・こんなにやってて大丈夫なんですかね?
まあ・・・僕のデビュー戦は・・・・相当・・早い・・中学生だったんですから・・・・きっと・・大人になるころには・・・・
打ち止め・・なんてことになるかもしれませんが・・・・・とりあえず・・・・先のことなんかどうでも良いわけでして・・・・
高校1年生で・・早くも両手の指だけじゃ・・・足りません。
僕の好みを分析した・・・Y曰く・・・・「お前の好みって・・・・気の強い女じゃねえぇ・・・」とほざいています。
でも・・・・一寸違うような・・・・気もするんですが・・・・
僕・・・・どっちかと言うと・・・・胃袋で考えるの性格・・・まあ・・・母親がいませんし・・・・居たときも・・・人生で・・・2度しか食べてません。それ以外は・・・レストランとかの食事と一緒。愛情の籠もったものを食べたことは・・・・今まででなかったせいなのかもしれません。

「僕たちの・・・・祭り」は・・・・前作からの続き物になりますので・・・・初めての方はせめて・・・悪たれ連誕生から・・・お読みいただきたいと思います。
もうすぐ・・・・・10万HITを迎えることが出来そうです。
僕たち・・・ますます・・・・悪たれ度を増します。是非・・・・最後までお付き合いのほどお願いいたします。


「僕たちの・・・・祭り」第1話は・・・・・もう・・まもなく・・・・・開演です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0