SSブログ

「僕たちの・・・正義の戦い」 第40話 [高1の秋・・・・ちょっとエッチな話]

九尾の女狐VS日本オオカミの・・性なる戦い VOL 1

「あああ[揺れるハート]~す・・すごい・・・こ・・こんな[揺れるハート]・・・・・」

加奈さんは僕の僕自身をいきなり深く・・・自分の神秘の泉に差込み・・・僕n上で大きく弓のように身体を反らせている。
そして・・・その華奢な腰を前後左右そして・・上下に動かし始める・・・・

「あああ[揺れるハート]・・・・こんなの生まれてはじめて・・・あああ[揺れるハート]・・・・

そいつはご愁傷様・・・・さて・・どうやって・・九尾の狐をこの体勢であぶりだせばいいのだろう。・・・僕の理性が考え始めたとき・・・

「オッス!」 僕の相棒・・僕の別人格が話しかけてきた。
「お前・・・戦ってくれないと困るじゃん・・・」
「いやさぁ~あっちの神様が任せとけ!って言うもんだから・・・暇で暇で・・・・」
「まあな・・・・サービスしなくて済んでいるし・・・・」
「そうなんだよ・・・ところでさ・・・どこまでやっていいんだ?」
「徹底的にな・・・でも・・・夜の分は残しとけよ・・・・」
「じゃあ・・・あとで・・・例の薬・・頼まあ~」
「ああ・・・相手は九尾の狐・・・だからな!気をつけろよ相棒!」
「なあ・・・相棒!」
「あん?」 理性の僕が答える。
「このあと・・どうするか考えておけよ!いいな!」
「解ってる・・・とにかく・・・やれるだけ・・・やってくれ!」
「おう!」

僕の上では相変わらず・・・切なそうに腰をふり続け・・・悦びの声を上げ続ける・・加奈さん。
勝手に・・悦びの声をあげ・・・勝手に腰を動かし・・・・まあ・・・気持ちよくないと言えば・・うそだけど・・・
優子や巫女’s・・・それにリリーズの方が・・・・名器・・・・あっちが・・1000匹なら・・・こっちは500匹くらい。

「なあ!」 理性の僕が相棒に話しかける。
「なんだ?」 相棒の別人格のが答える。
「お前・・気持ちいいか?」
「そうさなぁ~締め付け具合はなかなかだけどな・・・・動きが単純。でも・・・鍛え方によっては・・・・いい具合になるかもな・・・・」
「はぁ?そんなもん?」
「ああ・・・そんなもん・・・もしかしたら・・・化けるかもな・・・やべぇ~あっちの神様ちょっと劣勢だわ・・・俺・・応援してくるからよ・・・・」
「ああ!負けんなよ~」
「当たり前だろ・・・・じゃあ・・ちょっくらやってくるわ・・・」

全く・・・ひどい話。僕はてんびん座・・・つまり理性の僕と別人格の僕・・・二つのバランスがとれて・・初めて成り立つことが解った瞬間でもあり・・・なにせ・・・女性とやっている最中に頭の中で会話をするなんざ・・・言語道断かもしれませんけど・・・・僕が犯っているわけでなく・・・・犯られているわけで・・・つまり・・・受身状態なので・・・しょうがないかと・・・

加奈さんは・・・勝手に腰を振り続け・・・悦びの声を上げ・・・何度か・・・僕の僕自身をその神秘の泉に咥えこんだまま逝っているのが解る。

そして・・・・

「ああ[揺れるハート]・・・・・・ま・・また・・・逝っちゃう・・あ・・あたし・・・・も・・もう・・・・駄目ぇ~[揺れるハート]
「もう?僕・・まだ・・・一回も逝ってないけどぉ~」

僕は加奈さんではなく・・・九尾の狐に挑みかかることにした・・・

「ハァハァハァ[揺れるハート]も・・・・もう駄目。あ・・あたし・・・・気・・・気が狂いそう[揺れるハート]
「ふ~ん・・・まあ・・・いいけどね。しかし・・残念だよなあ~この・・・親指さえ解いてくれれば・・・もっともっと天国への階段上れるのに・・・・・」

僕は・・・・確信した。上手くいけば・・・九尾の狐の尻尾を全部縛ってやることができるかもしれない・・・・

「て・・・天国への階段[揺れるハート]・・・・」
「そう・・・・さっきだって・・・お清めだけで・・・・逝きそうになってたでしょ?・・・・あれよりもっともっと天国へ近づける・・」
「ごくっ[揺れるハート]

加奈さん・・いや・・加奈さんに憑いている・・九尾の女狐の唾を飲み込む音が・・静寂な室内に・・・加奈さんの荒々しい息遣いと共に響き渡る。

「どうする?別に・・僕はいいんだけどね・・・・相手なら・・・一杯いるし・・・・このあとの処理はそっちでも・・・」

更に・・挑発をかける・・僕。加奈さんの心が揺れ動いている・・いや・・・九尾の女狐の心・・・・

「ほ・・・本当に味あわせてくれる[揺れるハート]
「うん・・・僕・・嘘と坊主の頭は結ったことがないもの・・・」

嘘・・です。だって・・・僕・・ホラ吹きですから・・・・


「僕たちの・・・正義の戦い」 第41話へ・・・続く










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0