SSブログ

オストドのひとりごと。「はあ?」 [ひとりごと]

正規のXP?なんだそりゃ・・・

とある・・・中古屋でノートPCを買ってきたオストド。

メディアプレーヤーをアップグレードしようとしたところ・・・・はあ?XPの正規品じゃないの・・・これ?

XPのOEM版が入っているはず・・・

でも・・・マイクロソフフトは拒否を発動・・・・や~ん!

さっそく・・・購入元へ文句を言いに・・・・

折角なれてきたのに・・・グスン!

今度・・・・ちゃんとしてなかったら・・・・店の名公表しちゃうぞ!

まあ・・・今回は・・・OfficeXP・・・貰ってきたけど・・・・

頼むよ・・・・おい!どうなってるのよ・・・

仕方ない・・・ちょっと時間かかるけど・・・・ディスクトップのほうも修復しとこうかな・・・危なくて・・・

こちらはリカバリーしたばっかり・・・使えるかな・・・・使えないかな・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0