SSブログ

オストドのひとりごと。「メストド軍団プチ留学記を終えて・・・」 [ひとりごと]

「いやあ~何とかなるものだねぇ~」

昨日・・・メストド1号が執筆した・・「メストド軍団プチ留学記」をアップし終えた。

その報告と共に・・・直筆の原稿を返却。

「ねえ・・・どんな風になっているわけ?」

そういえば・・・執筆者である・・・メストド1号の検閲を受けていなかった。

晩御飯を食べさせてもらえず・・・検閲を受けること・・・30分あまり・・・・

「まあまあ・・・読める・・かな?・・・願わくば・・・これを読んでHEICに行ってくれる人がいればいいんだけど・・・」

「ホッ!」 一安心のオストド。何せ・・・昨夜の晩御飯は・・・熱々のおでん風鍋。

頭から浴びることなく・・・胃の中へ収めることができた。

「最初はさ・・・」

「うん・・・」 熱々のおでん種をハフハフ言いながら・・・胃に収めていく・・・オストド。

「あたしに書けるかなぁ~と思ったけど・・・・」

「ハフ・・・」

「まあ・・・何とかなるものね・・・」

「ンッグ!そうだね・・・じゃあ・・・年末のも書いてもらおうかな・・・・」

「えっ!」

「当たり前でしょ・・・・何とかなるんだから・・・2部構成で書こうか?」

「ええっ~!」

そういうわけで・・・今度の旅行記は2部構成になるかもしれません。

因みに・・・「メストド軍団プチ留学記」全編は・・・こちらから・・・お読みいただけます。

応援や励ましのメールを頂いた皆様・・・本当にありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0