SSブログ

オストドのひとりごと。「なんとか・・・無事に帰ってきました」 [ひとりごと]

ただいまぁ~

オストドです。

な・・なんとか無事に会社まで帰ってこれました。

因みに・・・自転車に乗ったおじいさんに・・・おばあさんを轢きそうになりましたけど・・・

飛び出すな!車は急に止まれない!」です。

表通りは混んでいたので・・・裏道を通ったら・・・こうです。危なかった・・・

その他・・・飛び出してきたトラックに危うく・・・ぶつけられそうになったり・・・

駐車場から出るときは他の車を擦りそうになったり・・・・

まあ・・・なんとか無事に帰ってこれました・・・ヤレヤレ・・・・

そういえば・・・昨日・・・メストド1号がハンドバックに、コーヒーをぶちまけたそうです。

どうも・・・厄除けのお守りが効いたみたい。

何せ・・・オストドは一応・・・・生きていますし、メストド1号もヤケドをしなくて済んだからです。

では・・・皆様も交通事故とヤケドにはご注意ください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0