SSブログ

おかげさまで・・・18万HIT!達成いたしました。 [ひとりごと]

オストドでございます。

皆様のお陰をもちまして・・・18万HIT!超
大変・・・うれしいやら・・・恥ずかしいやら・・・まあ・・・めでたい事。

メストド1号との賭けにも勝つことが出来ましたし・・・・

「そのうち・・誰も読まなくなるわよ」とのメストド2号の冷たい言葉にも・・・・

「ふん!1人でも・・・1アクセスでもある限り・・・続けてやる!」と宣言したばかり・・・

そこで・・・「メストド1号のひとりごと」のコーナーを新設することに・・いたしました。

カテゴリーからお読みいただけるように致しますが・・・・

現在、彼女は旅行記を執筆中。一体・・・いつから始まるか?皆目見当もつきませんけど・・・

ちなみに・・・・現在、アップしたのが844くらいでしょうか?

そうすると・・・一回あたり平均200アクセスを超えている計算。

一日あたりも大体平均すると・・・380アクセスほど頂いております。

皆様のあたたかい励ましのメールにもなかなかお返事をお出しできなくて申し訳けありません。

そのうち・・暴露話(昔の話ですけど・・)も執筆準備中。

因みに・・・私の正体を見破った知人の皆様。只今・・・ワイロ受付中でございます。

特に・・・社長の皆様等・・・奥様や世間様にバレたらまずい方はお早めに・・・

冗談です。ワイロを貰っても・・・書いちゃいます。何せ・・・暴露話。(期間限定予定)

これからも・・・「しょうがない・・・1日ワンクリックしてやるか」という・・

神様・仏様の心をお持ちの皆様の支えがオストドの生きがいでございます。

何卒、今後とも・・・宜しくお願い申し上げます。

空飛ぶ食欲魔人こと・・・オストド。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0