SSブログ

オストドのひとりごと。「新しいおもちゃ・・・」 [ひとりごと]

オストドでございます。

新しいおもちゃ?と言われるノートPC。

自分なりにセッティング完了まで・・・

約4時間半を費やしてしまいました。

やはり・・・タタミと・・・ナントカとPCは新しいほうがいいみたいで・・・

ちなみに・・・そこで頷いていらっしゃる・・あなた。

オストドの場合は・・・女房とは言ってませんからね。お家です・・・お家。

誤解しないでください。

そうでなくても・・・昨今、ますます・・・凶暴化の一歩を辿るメストド1号。

群れのボスの座も最初から・・・奪われていますけど・・・

まあ・・・奥様方も・・・・タタミと男は新しいほうが・・・なんておっしゃっている方もいるんだろうなぁ~きっと。

さて・・・やはり・・・新しいPCの威力はすごい。なんてったって・・・サクサクと動くは動く。

たぶん・・・オストドのほうが・・・使われているのでは?と錯覚するほど・・・・

こんなに・・・進化しちゃっていいんですかね?

ハイテク系を最近・・・返上しようか悩んでいる・・・オストドでした・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0