SSブログ

オストドのひとりごと。「養毛剤って・・・効かないよぉ~!」 [ひとりごと]

オストドでございます。

久しぶりに・・・床屋へ行ってまいりました。

如何せん・・・伸びが遅いというか・・・悪い。頭のてっぺん付近。

そのくせ・・・1月もすれば・・・ワンコ状態になる側頭部。

まあ・・・自分でチョキチョキ切るのも限界があるので・・・・

2ヶ月に一回くらい・・・床屋へ出かけ・・・側頭部をちょっと

鍬バサミで梳いて貰うわけですが・・・全部で2000円。

本日も・・「行くのなら雨の降る前に・・・」とメストド1号に言われ、出陣。

床屋のオヤジさんとの会話の中で・・・養毛剤の話になったんですけど・・・・

「ありゃぁ~効かないよ。生えてきたって話聞かないもの・・・・」

「そうですか・・・じゃあ・・・全部剃っちゃって・・・かつらでも・・・」

「お薦めしないねえ~それより・・・効果のあるのは女性ホルモン注射」

「注射ですか?」

「そう・・・ヒゲも無くなるけどね・・・でも・・・」

「でも?」

「うん。おっぱいが大きくなるからね・・・」

大爆笑もの・・・・危うく・・・オストドの耳がなくなるところでした。

「まあ・・・養毛剤なんてのは・・・円形脱毛症くらいだよ・・・放り出して置いても・・・生えてくるんだけどね・・・」

だそうでございます。

そういえば・・・バイアグラを飲むと髪の毛が増えてくるときいたことがありますが・・・・

どなたか・・・真偽のほど教えてくれませんか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0