SSブログ

オストドのああ言えば・・・交友録。「お前が・・送検されてくること楽しみにしているからな」 [ひとりごと]

オストドでございます。

まだ・・・一応、悪たれ連のリーダー(雑用係とも・・・憂さ晴らし対策要員とも・・・)をやっています。

まあ・・・最近は・・・薄毛に悩む会とも・・・変人おやじ連とも言われてますけど・・・

悪たれは・・・一度やったらやめられない・・・麻薬みたいなものです。

メンバーは・・・悪徳プロダクションの社長とか変態小児科医とか・・どすけべ産婦人科医に

パッチモン屋の宝石商に・・・悪徳不動産屋とか・・・某商社のセクハラ部長とか・・・

教え子に手を出して・・・塾の先生になっているのもいますし、某地検の判事か判事補もいます。

ついでに・・・エロリーマンとか・・・忘れてならないのが・・エロ坊主もいます。

オストドは大変に忙しい身ですから(こいつらに付き合うと・・・碌な事がない!)偶にしか

自ら例会には・・・出席しません。(強制に拉致られる事はありますが・・・)

最近、便利になったと言うか・・・不便になったと言えばいいのか・・・

全員が携帯を持つようになり・・・・ほぼ・・・毎日のように・・・誰かしら・・・電話をしてきます。

ここで・・・業務連絡

「俺は忙しいんだからな!あんまり電話してくるなぁ~」

電話の内容は・・・「もうちょっと・・女の子にモテたように書いてくれとか・・・」

「俺の立場が~」と絶叫するエロ坊主とか・・・

ついでに・・・「患者が減ったらお前のせいだからなぁ~」と実名を公表させていただいている

大岩こと黒岩産婦人科に佐伯小児科。

本当に良かったのが・・・オストド・・コイツラの世話にはならなくて済むこと。

心より・・・神様に御礼を申し上げておりますです。・・ハイ。

先ほどは・・・・某地検の白○から電話があって・・・・

「お前さぁ~頼むよ!」

「何が?」

「あのな・・・あんまり書くなよ・・・俺のこと」

「やだね。」

「あのよぉ~由香にばれると拙いことも・・・書く気だろ?」

「さあな・・・書くかもしれないし・・・書かないかもしれない・・・」

「頼むよ!やっと・・・帰ってきてくれたんだからさ・・・・」

「さあね。お前が悪いんじゃん。青○の誘いに乗って・・・石鹸の香りさせて帰ったんだからさ・・・」

「そこのところ・・・・・ひとつ・・・・」

「やだ!」

「今度・・奢るからさ・・・」

「へっ?そんなこと今更言われてもな・・・由香ちゃんからPC取り上げればいいじゃん・・・」

「やったんだけど・・・正確には壊したんだけど・・・」

「それでいいじゃん・・・」

「それが・・・新しいの買ってきて・・・毎日チェックしてんだよな・・・」

「知るか!そんなもん・・・」

「そうか・・ここまで頼んでも・・・よぉ~し!このカタキは取らせてもらうからな!」

「何をする気だ?」

「ふん!お前のことだから・・・そのうち送検されてくるのは判っているから・・・タップリと絞ってやる」

「やれるもんなら・・・」

「本当にやるぞ!」

「うっ!・・・・・」

「な!だ・か・ら・・・俺だけでいいから・・・格好よく書いてくれないかな?」

「汚いやろうだ・・・」

「お互い様だろ・・・・」

そんなわけで・・・・業務連絡追加!

「ええとぉ~由香ちゃん2号へ告ぐ!離婚するなら・・・いい弁護士紹介するからねぇ~」

言っちゃったぁ~・・・

全く・・・・「雉も鳴かずば撃たれまいに・・・」ってことわざまだ覚えてないのかなぁ~

それから・・・あっ!そうだ・・・ここで・・・また・・・業務連絡。

「今週末の例会は都合により・・・行かないからなぁ~みんな元気で!」






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0