SSブログ

オストドのため息。「今日はお休み・・・」 [ひとりごと]

オストドでございます。

今日は、[るんるん]お久しぶりねぇ~[るんるん]と歌いたくなるような・・・

お休み!(^^♪です。

誰が・・・なんと言おうと・・・休み。

24時間365日持っていなければならない携帯も・・・・会社のロッカーの中へ・・ポイッ!

ついでに・・・自分の携帯も・・・ALL着信拒否。つまり・・・電源をブチッ!

家の電話は・・・留守電モード。これで・・・連絡は電報以外はシャットダウン。

まあ・・・電報が来ても・・・居留守を使えばいいかぁ~(~o~)

大体・・・オストド働きすぎだと思うんです。

週・・72時間・・・酷ければ・・・勤務外であるはずの日曜日だって祝祭日だって・・・会社ではなく・・

最近、買い直した・・・ノートPCを2台に外付けHD2台を持って帰るなんざ・・・・

人間の仕業ではありません。まあ・・・オストドはトドですけど・・・・

それだって・・・お休みくらいは必要ですよね。水族館だって・・動物園だって・・・休園日があるのに・・・

そういうわけで・・・今日は・・・お休み!

さて・・・と、天気もまあまあだから・・・どこかブラブラして来ようかな・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0