SSブログ

オストドのひとりごと。「明日は休めるのかな?・・・」 [ひとりごと]

オストドでございます。

先週の日曜日は・・・家でお仕事をしておりました。(何でだぁ~)

まあ・・・事務所に所用で出てきたN氏は、緊急依頼がお役所から入り出動!

オストドは明日・・休めるんでしょうか?

まだ・・・解りません。

とりあえずの・・お仕事は終わりましたけど・・・・

全部の作業員が帰ってきてから次第・・なんです。

まあ・・・会社の電話をオストドの携帯に飛ばせば済むけど・・・

休みなのに・・・2個も携帯を持って歩きたくありません。

明日こそは・・・床屋にも行きたい。

「誰も・・・仕事持って帰るなよなぁ~」お願いだから・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0