SSブログ

オストドのため息。「今日は・・・お休みなのに!」 [ひとりごと]

オストドでございます。

今日はお休み!お休みなのに・・・

いつものように・・・・朝5時半に目が覚めちゃいました。

ゆっくり眠りたかった・・・・お腹が空くまで・・・・ ^_^;

♪ 「こんな私に誰がしたぁ~ 」♪と歌いたい・・・気分。

お休みでも・・・目覚まし時計はいらないこの身体。うわぁ~ん馬鹿ぁ~

折角・・携帯の目覚まし機能も解除してたのにぃ~

死ぬほど寝たいんだから・・・・寝ろ!と言っても・・・・だめ!

いつものお薬を飲んでも・・・・しっかりといつもの時間に目が覚めるこの身体。

あ~ん!これ!職業病なのかな!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0