SSブログ

オストドのため息。「今日は・・・母の日であって・・妻の日ではないはず・・・」 [ひとりごと]

オストドでございます。

我が家のメストド1号(母であり・・・オストドの妻)とメストド2号(娘)は”冷戦状態”のようです。

まあ・・・そんなところに“首を突っ込む”と碌な目に遭わないので・・・・オストドは傍観中。

だって・・・「触らぬ神に祟りなし」ですからね。

”冷戦状態”なので一言も、お互い口を利いていない状態ですから、もちろん・・・

「お母さんありがとう!」なんて言葉もプレゼントも

あるわけがなく・・・まあ・・・当然と言えば当然でしょうか?(^_^;)

オストドとメストド1号は、GWに「母の日&父の日のプレゼント」と称して、温泉へご招待しました。

昔・・好き勝手なことばかりやっていたオストドと、自分の父親の心臓を止めかけたメストド1号。

まあ・・・天罰と言われればそうかもしれません。

でも・・・メストド2号もいずれ・・・高いツケを払わされる日が来ます。

そうならないように・・・躾をしたつもりなんですけど・・・「あれは虐待以外の何もない」と言い切った娘。

まあ・・“天罰”が下るのは当たり前のような気がします。

さて・・・みなあん。ちゃんとお母様に「ありがとう」って伝えていますか?

そうしないと・・・あなたにも・・・いずれ・・・”高いツケ”の請求が廻ってくるかもしれませんよぉ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0