SSブログ

オストドのため息。「日本にも遠征してくれないかなぁ~と言う奴ら・・・」 [ひとりごと]



オストドでございます。

さきほど・・・悪たれ連の白○判事(あれ?判事補だっけ?9から電話がありました。

こっちは・・・入札ウィークで忙しいのに・・・(因みに・・・今は休憩中ですが・・・)

白○クンからの用事は・・・・アメリカで始まる「ランジェリーフットボールリーグ」のこと・・・・

困ったもんです。それでなくても・・・この間“ソープ○ンド事件”で、奥さんである由香ちゃん2号が、

家を出て行って・・・やっと・・戻ってきてくれたばかりなのに・・・・

「“朱に混ざればなんとやら”って言うだろ?」

諭す・・オストドに反論する彼・・・・

そう言えば・・・彼のドーテーはあの時、喪失したのでありまして・・・・・

「大体、お前がだなぁ~」 言いたいことは解ります。

「うん。でも・・・この間。奥さんから頂き物をしたんだ・・・お礼言っておいてくれる?」

「えっ?何か送ったの・・うちの・・・」

「うん。もっと賭けって言ってたけど・・・ちなみに・・これも書くからなぁ~」

「うっ!電話するんじゃなかった。」

まあ・・彼に言わせると・・・日本でもやらないかな?と言うことらしいです。

まあ・・・オストドも機会があれば・・一度くらいは観たいと思いますが・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0