SSブログ

オストドのひとりごと。「小悪魔にご注意!」 [ひとりごと]

オストドでございます。

誰とは申しません。申しませんけど・・・(*^^)v

何故なら・・・我が家の“最高権力者”の検閲が・・・偶~にあるからです。(*^^)v

でも・・・オストド。最近“遺伝子”について研究をして・・(俗に言う・・今頃知ったのか?馬鹿め~と言う奴)

オストドの現在の棲家は・・・何故か3頭のトドしかいません。

コウノトリさんが“重いから”と言う理由で運んでこなかったのでしょう・・多分・・・・

さて・・・2頭のトドを、棲家の隅っこで観察していると・・・不思議な事と言うべきか・・・

”そっくりじゃん!さすが・・遺伝子の力は大きなぁ~”と思います。

特に・・・おねだりのポーズはそっくりです。

そのことを・・・この間の“親孝行???な旅”のときに・・・義父と一緒にお風呂に入っている時・・・

切り出してみたんです。これは・・・どっちの遺伝子なのか?

あっさり・・・「俺じゃないぞ!」だそうで・・・・・

特に・・・双子座の方は・・・小悪魔が突然“彗星のように現れる”場合があります。

獅子座(中国では・・・猪らしい・・・)の方は、“緒猪猛進”の違いはありますが・・・・

どっちも・・オストドのお財布の中身を把握しているみたいです。

オストドは・・二人が幾ら持っているのか知りません。不公平ですが・・・しょうがありません。

何かあるたびに・・・「幸せにする自信はないけど・・自分は幸せになれるって言ったわよねえ~」と

所謂・・・“若気の至り”って奴かもしれません。これからも・・・延々言われ続けるらしいのです。

この・・突然いや・・当然の様に現れる・・“小悪魔”は、時として・・甚大?なダメージを残します。

惚れてしまえば、“痘痕も笑窪”とはいえ・・・そろそろ・・・“小悪魔”も活動しようと準備しているみたい。

一匹の小悪魔を何とか押さえこんでも・・もう一匹が暴れる。そのもう一匹を押さえても・・・・

押さえこまれていたもう一匹が暴れまわるのです。

そりゃあ~湯水のように・・・ATMからいくらでも引き出せれば苦労はないんですけど・・・ねえ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0