SSブログ

オストドのひとりごと。「ちょっと・・・中途半端かなぁ~」 [ひとりごと]



オストドでございます。コレ!って・・・中途半端な気もしないではないんですけどね・・・・

だって・・・・“シラフ”な人間が息を吹きかければいいだけですよね。

ついでに・・・指紋認証装置も搭載して・・・実際に運転している人間かどうか確認しないと・・・・

絶対・・・飲酒運転はなくなりませんよねえ~

そういえば・・・道交法も更に厳しくなるようですが・・・・・

“飲んだら乗るな!乗るなら飲むな!”ですよねえ~

まあ・・・ないよりはマシ程度だとは・・・思いますが・・・・

結局は・・・人間の良心の問題ですよね。トドである・・・オストドには無縁なものだけど・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0