SSブログ

オストドのため息。「命が無事でよかったけど・・・無事では済まないだろうなぁ~」 [ひとりごと]

http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=mai&aid=20090528-570-OYT1T00327



うんうん。無事でよかったけど・・・ね。命も怪我もなくて・・・・

でも・・・15歳でしょ?そりゃあ~オストドも人の事言えませんけど・・・・

相当な処分は・・・あるんだろうねえ~

でも・・・私は[ビール](お酒)で・・・人間止めましたにならなくて・・・

良かったよねえ~

そういえば・・・誰かから聞いたんだか思いだせないんだけど・・・・

一日に二回も・・・人を撥ねた電車の運転手さんがいるそうで・・・

どこの会社だったか・・・定かではないんだけど・・・Jが付いたとか記憶が・・・・

その運転手さん・・気がおかしくなったそうで・・・ご尤もなお話・・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0