SSブログ

オストドの旅支度・・「手配完了したけど・・・最大の難関があるんだよねえ~」 [ひとりごと]

オストドでございます。

先日・・ヒルトンリザベーションからコロンボ・ヒルトンを「えい!」と予約・・・

ついでに・・ホテルのリムジンサービスもバン!とお願いして・・・おいて・・・

勿論・・・数日滞在するなら・・スモーキングフロアーのサウスサイド・・・なんですけど・・

今回は・・・1泊だけです。しかも・・夜中に着いて・・・朝ごはんを食べたら出発。

まあ・・エグゼクティブフロアーで、しかもスモーキングは最上階だったはず・・・・

誰よりも・・・”高いところが好き!”

まあ・・・ナントカとナントカは・・高いところが好きなんですから・・病気です。

前回宿泊した時は・・・ウエルカムフルーツは当たり前、ウエルカムチョコも・・・・

ついでに・・ウエルカムお寿司まで・・・頂いちゃいました・・・

その前は・・確か・・・コーナースィートへアップグレードされて・・・・

好きですねえ~コロンボ・ヒルトン。オストドにとっては・・・自分の実家より大好きです。

ついでに・・・予約しておいた・・SQのビジネスクラスもババン!と発券。

予約したときより・・・二人で400ドルも値下げしてくれて・・・ありがとう!( ^)o(^ )

更に・・勢いづいて・・・シンガポールの新しく出来たエアポートホテルも(ターミナル3に直結)も

予約&お支払い済み・・・一週間の旅行で・・・総額いくら掛ったか?

そんな事計算したら・・メストド1号に殺される。まあ・・今済んでいる所のお家賃5か月は下らない。

だって・・・SQだけで・・約4000USドルでしょ・・・ホテルが2泊で300US$は下らないし~

シンガポールからのガルーダの航空券とホテルが、ええとぉ~14万ちょっと送金したし・・・・

お土産は買うつもりはないけど・・・ご飯だって食べるし・・・その他諸経費もいるし・・・・

まあ・・お一人様40万円くらいでしょ・・・多分。

あはは・・・メストド1号の3カ月分のお給料が・・飛んで行っちゃった計算。

お金は・・ちゃんと働けばなんとかなるんだけど・・・

最大の難関が・・・待ち構えているんだよねぇ~

どうやって・・“お休み”を取るか・・・・そこが大問題。

だって・・・オストドが旅行に行く時は・・・最盛期の真っ最中!

でも・・・絶対に休むから!

お休みくれなきゃ・・・労働基準監督署に駆け込むからなぁ~お父様・・覚悟しておいてね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0