SSブログ

オストドのため息。「蛇も熱中症対策かな?」 [ひとりごと]




“熱中症”になりかけて健康診断に行って来た・・オストドでございます。

派出所の方も気の毒ですねぇ~まあ・・・その分、パトロールに行くとかしていただくしかありませんね。

オストドも・・・今日はとある所でお仕事。建物の中ですけど・・・“空調”はOFFの状態。

それも・・・10時の休憩もなしに・・・びっしり働かされ・・・・

頭に来て・・健康診断受診日なのに・・・ヤケ食いをして病院へ行ってきました。

まあ・・・昨年はメタボ予備軍。今年は目出度く?メタボの仲間入りでしょう・・多分。

しかし・・マムシとコブラですか・・・考えただけでも恐ろしいですよね。

多分ですよ・・多分。

蛇も熱中症対策に避難しているんではないんでしょうか・・・・

どなたか・・・“専門家”の方の意見が聞いてみたいようなお話ですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0