SSブログ

25万アクセス突破いたしましたぁ~ [ひとりごと]

感謝25万アクセス!突破!

「今日・・もしかしたらさぁ~25万アクセス突破するかも・・・」

そんなお話を・・某コンビニの仲のいい女性(別に・・・何の関係もありませんよ!・・念のため!(*^^)v )

話をしておりました。

以前は毎日のようにお会いすることもあったんですけど、最近はオストドのお父様が、病院で診察中に・・・

何せ・・・“運転手”ですからねぇ~・・・その間にほんの数分お話しするだけなんですが・・・・

「ええ~一体・・最初の目標数字は・・何だったんですか!」

そうなんです。・・・オストドの当初の目標は・・・10万アクセス!

それを・・皆様のおかげで・・クリアーしてからは・・・15万・・・20万とあっという間でした。

先日・・24万の壁をやっと越えて・・・それからは・・・あっという間に・・・

このようなご報告ができる様になりました・・・・

これも・・すべて・・・皆様のおかげ!

いくら・・感謝してもしきれないくらいです。

本当に・・・ありがとうございました。

その辺を歩いている・・中年親父・・・メタボに怯える日々ではございますが、ガンコは私の性分。

今日も・・メーカーさん相手に、立ち廻りを演じ、大量の書類を斜めに読みとばし・・・

代理店さんを宥めすかし、泣き落とし・・・

最近・・メストド1号が言うんです。

「あんたの本業は?」

さあ・・・これは・・・何とも答えようがありません・・・比率は・・・どうなんだろう・・・

まあ・・・皆さんのおかげで・・・25万アクセス

本当にありがとうございましたぁ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0