SSブログ

オストドのひとりごと・・・「受注合戦頑張ってね!」 [ひとりごと]



“仕入れの鬼”と恐れられている・・・オストドでございます。

「お前なぁ~そのうち刺されるからな!」 よく・・・脅しを受けます。

そこまで・・・徹底的に値切ります。嫌なら売りに来なければいいだけですもんね。

ここで・・・ひとつ値切りの仕方をお教えしましょう。

“相手の顔色を見る”です。その他・・・色々あります。

在庫過多でどうしても・・多少の損を被ってでも売りたいとか・・・お互いの思惑の勝負です。

オストドはただいま・・・・定価の1%のマージン(領収書は発行しませんが・・・)で、

色々な会社さんから・・・“値切り交渉”を請け負っています。

不思議ですけど・・・定価2百万円くらいのものを・・その会社でどんなに頑張っても・・・90万円くらい。

オストドがちょっと動くだけで・・・70万円くらいまでは楽勝で下がります。

ですから・・・オストドに定価の1%くらいマージンを払っても・・・その会社は大助かりですよね。

どうです?どこかの航空会社さんで、“商談”で悩んでいる会社さん。

今なら・・・手数料なしで引き受けますよ・・・但し、ファーストクラス往復2名分と滞在費と・・・

ついでに・・・美人の通訳さんを付けていただければ・・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0