SSブログ

オストドのひとりごと。「こっちも救済してほしいんですけど・・・・」 [ひとりごと]



“Vistaの使い勝手の悪さに喚く”オストドでございます。

次々とPCの故障やらトラブルに泣かされているオストド。まあ・・本当に泣いているのは会社ですけど・・

今・・オストドの眼の前にある・・いや・・メインPCは・・・“最悪Vista”搭載。

本当は・・・XPが欲しかったんだけど・・・売っていないんだもの・・・・

マイクロソフトさんも相当儲かっているんだから・・・せめて・・・Vistaユーザーは全部救ってもらいたい。

もちろん・・タダとは言いません。せめて・・・数千円くらいで・・・アップグレードしてくれると・・・

非常に助かるんだけどなぁ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0