SSブログ

オストドのひとりごと。「お山のボス猿争い・・・」 [ひとりごと]



“政権争いなんて・・面倒だからさ・・・自・民・公の連立政権でいいじゃん!」・・・と思っているオストドセす。

大体・・・政治家なんて・・・同じもの・・・。

弱い奴から・・・絞り取れるだけ・・・絞り取って・・・・

“公共工事”を喰い物にして・・・ブクブク・・・・太って・・・

“夜の活動”もお盛んだから・・・国会で一生懸命・・・お昼寝して・・・・

良い身分でありますなぁ~

そういえば・・「私・・これで“総理”を辞めました」なんてあったけど・・・・

「先生!」と言われるお方ほど・・ケチはいない。

まあ・・・儲かるから“議員バッチ”に固執するんだろうけど・・・

確かに、儲からないより・・儲かった方がいいし・・・・( ^)o(^ )

どうですかね・・・面倒だから・・・裁判員制度みたいに・・・コンピューター抽選。

それで・・・国民による・・国民のための国づくりが出来ると思うんだけど・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0