SSブログ

オストドのため息。「スプラッタ・・寸前!」 [ひとりごと]

“スプラッタを覚悟していた”オストドで・・ございます。

まあ・・・浮気がばれたとか・・そんな色っぽい刃傷沙汰ではありませんが・・・

どっちの方がマシだったのか・・・・

実は・・・歯医者へ行ってまいりました。

オストドの棲む団地のそばには、“年中無休”の歯医者さんがあります。

まず・・・先にメストド1号をそこへ通わせ・・・(ヤブだったら・・・嫌ですもん)“経過観察”

まあ・・・腕は確かなようです。次に・・・オストドが確認したのは・・・“若くて可愛い歯科衛生士さん”の有無。

“通ってもいいかぁ~”と結論が達したので、行ってきたわけです。(*^^)v

何せ・・・自力での吸引とか・・歯磨きでは・・・スプラッタ状態。まるで・・・吸血鬼か生肉を食べたのか?

オストドの口の中は・・・血だらけだったので、限界だったのです。

散々・・・メストド1号に“麻酔が効けばいいねえ~」とか、「口の中切開するかもね?」

そう・・・脅かされていったのですけど・・・・麻酔もなしで、検針され・・・”最強モード”で歯茎とはがクリーニング

されまして・・・・でも・・おもったほど・・・出血はありませんでした。

まあ・・・お口の中は下側だけですけど・・・すっきりしました。

これからは・・しばらく通う羽目になりましたけど・・・・歯がなくなるよりはマシですからねえ~




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0