SSブログ

オストドのひとりごと。「操縦してみたいなぁ~着陸出来るか解らないけど・・・」 [ひとりごと]



“未だに夢を諦めきれずに・・・ダイエット作戦中”のオストドでございます。

体重が70Kg以下になったら・・・「操縦免許を取ってもいいわ!」とほざく・・・メストド1号。

しっかり・・・ダイエットをしていると・・・メストド軍団の“リバンド作戦”のワナに嵌る・・・

まあ・・・バレないように・・少しずつ体重を落とせば・・・死ぬまでになんとかなるだろ・・・

オストドの壮大な夢はいつ・・実現するんでしょう (*^^)v

まあ・・・フライトシュミレーターならなんとか・・・(墜落を繰り返していたこともあったけど・・・)

体験飛行の経験はあるんです。実機で・・・(今・・考えると無茶だったと思います。)

まあ・・米軍ノパイロット上がりで、今は某航空会社の機長についている・・・友人のおかげで・・・

急上昇とか急旋回とか・・・やらせてもらったんです。もちろん・・・離陸も一回だけなら・・・

でも・・・着陸だけは・・・やらせてくれませんでしたね・・・

彼いわく・・・「俺が乗ってなくて・・砂漠の飛行場ならやってもいいぞ!」だそうで・・・

そんなレベルしかありません。

それでも・・・夢のような飛行機ですよねえ~

エコです・・・エコ・・・

一度でいいから・・・操縦してみたいものです。無免許でいいのなら・・・・

ただ・・・機体が無事着陸出来るかは・・・神のみぞ知るでしょうけど・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0