SSブログ

オストドのため息。「救援物資送ってあげても・・被災者に届きますか?」 [ひとりごと]



”最近、ボランティア精神(仲間によると、昔の罪滅ぼしなんだそうですが・・)に目覚めつつある・・オストドです。

まあ・・・若い頃は無茶苦茶なこと(今も・・との声が多い!)を散々やってきました。

“救援物資”を送って差し上げたいのですが・・・本当に被災者の皆様に届きますか?

それでなくても・・・散々、日本から“お金”を持って行ったくせに・・・そのことを隠している国ですもんね。

タイのバンコクにあるスワナプーム国際空港みたいに・・・プレートの1枚くらい付けて欲しいもの。

多分・・・救援物資を送っても・・・本当に届くのはごく僅かなんでしょう・・・・

本当に全部・・・被災者に渡るのなら・・・送って差し上げたいんですが・・・

最後になりましたが・・・この豪雨でお亡くなりになられた方のご冥福をお祈り申し上げます。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0