SSブログ

オストドのため息。「夏ですねえ~」 [ひとりごと]



“永遠に20代で居たかったなぁ~”と真剣に考える・・・オストド@inオフィスです。

そろそろ・・・電話が鳴る頃だなぁ~と思っていたら・・・今度は変態産婦人科の旧姓大岩クン。

「なあなあ・・・今年こそは海に行かねえか?」

「行ってるヒマなんかねえよ・・・!」

そうです。・・明日、歯医者へ行くためにお休みを頂戴しておりますが・・・

今度は・・・多分・・・連休まで休みは取れない。いや・・連休だって・・・家の片付けがあるし・・・

そもそも・・・休む何て言ったら・・・殺されかねない。

今月は良くて・・あと2回休めれば・・ば・・万歳!

来月は・・・多分、全部出勤になるかもしれない・・・・

「お前らだけで行って来い!馬鹿!」

「ナンパ隊の隊長が行かなくてどうすんだよぉ~」

「卒業した!」

「何か言ったか?お前から・・スケベを引いたら何が残る?」

「そうだなぁ~皮くらいか・・でも、忙しいんだよ・・・」

「拉致してもいいんだけどな・・・・」

「無理!無理!・・・会社・・本当に忙しいんだから・・・」

冗談じゃありません。変態産婦人科と海に行ったら・・大変なことになっちゃいます。

随分前ですけど・・・とある場所で宴会をやったときも・・・コンパニオンを1次会で押し倒そうとした馬鹿・・・

しょうがないので・・・浴衣の帯でグルグル巻きにして転がしておいたくらい。

そこに・・・変態小児科とか・・パッチモン屋の宝石ブローカーとか・・・

某芸能プロダクションの社長をやっている奴とか・・・集まったら・・・下手をすれば・・・ご用モノ・・・

運が良ければ・・・娑婆に戻って来られるか・・・ギリギリライン。

「なあ~白○はどうするって?」

「行くって言ってたけど・・・・」

「悪徳不動産屋は?」

「当然!あいつが言いだしたんだから・・・・」

「でもよぉ~引っ掛かるのがいるわけねえじゃん!俺ら・・・中年よ・・中年親父!」

「うん。でも・・若い奴より・・金もテクもあるけど・・・」

「勝手に行って来い!馬鹿!・・・但し、報告だけはしろよ!いいな・・・」

さて・・・ここで・・・業務連絡です。

中年悪たれ連の奥さま方・・・多分、コレ読んでいますよねぇ~。タラちゃんことオストドは“今回”は

参加出来ません・・いや・・しません。ですから・・・私は無実だぁ~

以上、ちょこっとだけ・・業務連絡でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0