SSブログ

オストドのため息。「モノ好きなやっちゃ・・・」 [ひとりごと]



モノ好きですねえ~

どうせなら・・・潜水艇ではなく・・・コンクリートの重りでも付けて飛び込めばよかったのに・・・

とある・・・ロシアの幹部がボソッと言ったとか言わないとか・・・・

下種な話しをするようですけど・・・費用はおいくら掛ったんでしょう?

そのお金があれば・・・“餓え”に苦しむ人々に・・パンくらい配れたのではないでしょうか?

そりゃあ~“災害視察”とかなら解りますけど・・・本人がやりたかっただけでしょ?

ついでに・・・軍事演習の的にしたかった・・・ロシアの軍隊関係者もいらっしゃったとか・・・(*^^)v

まあ・・何にせよ・・・アンタ!いつまで・・権力の座についているつもりなの?

さっさと・・返すもの返してくれたら、日本が世界に誇る深海艇に乗せてあげるけど・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-03 10:30) 

空飛ぶ食欲魔人

aosima0714様
いらっしゃいませ~
また・・便利グッズ期待しておりますです。
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-08-04 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0