SSブログ

オストドのひとりごと。「適切な判断なんでしょうねえ~きっと・・・」 [ひとりごと]

http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=pol&aid=20090813-570-OYT1T00842



そういえば・・・あっちこっちにありますよね・・・“幸福の科学”。

大体・・思うんですけどねえ~。よく政治家が口にする言葉・・・

「秘書が勝手にやった」

「記憶にございません」

こんな言葉・・聞き飽きました。

大体・・・“前科モノ”が国会に戻れるなんて信じられません!

それよりも・・・どうなっているんですか?鳩山さん!

「故人献金」

それに・・・タ~ップリ“生き血”を吸った・・・小沢一郎氏を何故?除名処分にしないのか?

まあ・・・所詮、烏合の衆の集まりですもんね・・・・

宗教の自由はよく解ってますけどね・・・“無宗教”のオストドでも・・・

表は・・・“民主党に政権を取らせたくない。”労働者の味方”だったはずの社民党も・・・

今じゃ・・“労働者の敵”になりつつあるし、国民新党だって・・・同じ。いや・・それ以下か・・・

郵政民営化反対で・・・自民党を追われた恨みだけですもんね・・・大体、党首自信が信じられないもの・・

郵政民営化されて・・サービスが良くなったと思いますよぉ~言葉遣いも丁寧になったし・・・

昔の“威張りくさった郵便局”とは大違いだもの・・・まあ・・あの社長人事は承服できませんが・・・

自民党も・・・ありますけどね・・・「麻生コンクリートの偽装」とか・・・色々。

結構・・・オストドもネタを掴んでいるんですけどね・・(ネタばらしたら、明日には東京湾に沈んでいそうだし)

でも・・・待てよ!ここまでは・・表としても・・・

あの・・大川隆法氏!本当に表だけなのか?

裏を読めば・・意外な展開が待っているかも・・・・

散々・・・「民主党政権では、北朝鮮に侵略されます」とかやっているけど・・・

本当のところは・・・民主党と繋がっているんじゃないか?そんな・・疑問もあります。

“幸福の科学”を嫌いな“保守派の有権者”の票が・・・・民主党に流れる!とか・・・

まあ・・・馬鹿馬鹿しい・・・“夏の陣”冷たいモノでも飲みながら・・・“高みの見物”でもしてましょうか・・・




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0