SSブログ

オストドのメストド1号を太らせよう!大作戦。その1ダブルゲット! [ひとりごと]

ハードな13日連続勤務PART2!を終え・・・

久しぶり・・・の休日だった昨日。(本当は・・片付けなきゃいけない仕事があったんだけど・・・)

「そんなもん!知ったこっちゃねえ~」半分(相当)ヤケになりまして・・・(*^^)v

久しぶりに寝たいだけ寝て・・・目覚めたら・・外は雨が降っている。

「チャンス到来だ!今日なら・・・買えるかも!」 早速・・お財布を握りしめ・・家を飛び出しました。

お目当ての“ケーキ屋”(TVチャンピオンのお店)にたどり着くと・・・

「よし!今日は買えるぞ・・・」 一人心の中でガッツポーズです。

何しろ・・・一日限定800個。お一人10個までしか買えない・・・「岩シュー」


何個買うか?悩みましたが・・・心残りにならないよう!買えるだけ買う!

まあ・・・昨日、並んでも買えなかった人には申し訳けありませんが・・・

これが、“生存競争”の原理です・・・・(他人が買えないのはオストドのせいじゃないもん!(*^^)v)

さっそく・・・食べてみる事に・・・




お値段は・・・1個135円。リーズナブル!

正しい頂き方?



まずは・・・ビニールを剥ぎます。



次に・・・齧りつくのは止めて(クリームが零れる・・)半分に割って・・・

後は胃袋へ押し込みます。

ついでに・・こんなものまで・・・ゲットしました。



ロールケーキです。スポンジとクリームだけの素朴なもの。素朴ゆえ・・・“職人”の集大成!

これで・・・ここのケーキが美味しいか?確認出来ますので・・・・



お値段は一本880円。ちょっとだけ・・・リーズナブルの域を超えますが・・・隠れた逸品です。



メストド1号は生クリームがあんまり好きじゃありませんので・・・オストドの胃袋へ押し込みました。

ここの・・ケーキなら“文句”の付けようがありません。(*^_^*)



これは・・・チョコレート大好きのメストドへの献上品!



早速・・・メストド1号の胃袋へ・・収納されましたが・・・・

オストドには・・・恐ろしい“天罰”が待ってましたけど・・・・

気になる方は・・・続きをどうぞ・・・・




週に一度のお楽しみのはずが・・・

忘れてました!今日は歯医者さんです。つまり・・・プニプニが楽しめる日のはずが・・・

Drが打ってくれた麻酔は・・・表だけ・・・・

でも・・・歯科衛生士がオストドgぷにぷにを楽しんでいる間・・・必死にガリゴリやっているのは・・・

裏・・・

「痛かったら仰ってくださいね[揺れるハート]麻酔追加しますから・・・・」

何の因果でしょう・・・でも・・まだまだ・・“煩悩の塊”ですから・・音をあげるわけには・・・・

「はい!終りですよぉ~悪くなっていた歯茎の肉も取っちゃいましたからぁ[揺れるハート]

おかげ?で痛くなかった歯が痛みまして・・・帰宅後、アスピリンを流し込みました。

多分・・・“岩シュー”を買えなかった人の恨みが集中して襲ってきたのでしょうか?

お薬を飲んで・・・お昼ごはんです。



メストド2号が発見して以来・・・“病みつきの逸品”です。レンコンバーガー



エビバーガです。各2個ずつ・・買いました。お値段は総額880円。

まあ・・・必至に痛みに耐え(プニプニの方がいいですもんねぇ~Drにやられるより・・・(*^^)v)

必至に・・・“煩悩”と戦い・・・・(ニニンがシ・・・ニサンガ・・ロク。(*^^)v )

そのご褒美なのか?ダブルゲット出来たことに・・感謝をしつつ・・・・

オストドの「メストド1号太らせよう作戦その1」は目出度く・・終了しましたが・・・

多分・・・摂取カロリーはオストドの方が上ですねえ~きっと・・・・・








nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

雨漏り書斎主人

オハヨーゴザイマス

コレが”噂の” シュー & バーガー ですね。

ほとんど貴兄のお腹に入ったような印象 ww


みんなで太りませう。
by 雨漏り書斎主人 (2009-08-31 10:11) 

空飛ぶ食欲魔人

雨漏り書斎主人様
いつもお越しいただきありがとうございます。
美味しかったですよぉ~♪
まだ・・・半分近く“冷蔵庫”の中ですけど・・・
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-08-31 14:01) 

空飛ぶ食欲魔人

miopapa様
いつもご訪問&niceありがとうございます。
“足跡”を残していただけて・・・大変光栄です。
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-09-02 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1