SSブログ

オストドのひとりごと。「マニュフェスト・・しっかり守れよ!」 [ひとりごと]



さて・・・予想通り民主党の歴史的大勝ですけど・・・

マニュフェストきっちり守ってもらいましょう・・・

何せ・・・自公政権で散々“マニュフェスト”云々とやった党ですもんね・・・

さて・・・今回の総括をしてみれば・・・・

公明党に振りまわされた自民党。

解散時期を誤ったんですな・・・

都議選なんかどうでもよかった。鳩山党首の“故人献金”とか小沢のおっさんの“疑惑”事件のときに

「は~い!解散!」ってやっちゃえばよかったんです。

そうすれば・・・結果はもうちょっと良かったかもしれませんな・・・

さて・・・公僕であるはずの高級官僚のみなさん。

どうすればいいか?解ってますよね?

“脱官僚主義”なんだから・・・

やれるもんなら・・・やってもらえばいいんですよ!“外交オンチ”の方に・・・・・

まあ・・・あっちこっちから“不満”が爆発するんでしょうねえ~

ここで・・・鳩山党首(多分・・・次期首相ですよね?)に一言。

お願いだから・・・今度の総選挙は、24時間テレビの日は

止めてくださいね!

不在者投票に行くの面倒だから・・・・
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

くろれら

こんばんは!いつもありがとうございます。
24時間TVが選挙と重なったせいでイモトのゴールが中継されなくてちょっとかわいそうでした。
新人議員が増えたって聞きましたが、単に政治の素人が増えただけなんじゃあ?すぐボロが出そうな気がします。
by くろれら (2009-08-31 21:03) 

空飛ぶ食欲魔人

くろれら様
いつもご訪問&Niceありがとうございます。
本当にイモト可哀そうでした。VTRじゃなく・・・
選挙速報なんかどうでもよかった!日テレの視聴率稼ぎです。
因みに・・視聴率は日テレが一番だったとか・・・
選挙速報なんかどぷでも良かった。ライブ中継を画面の片隅に入れておいて欲しかったと思います。

by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-09-01 07:42) 

空飛ぶ食欲魔人

miopapa様ぁ~
いつもご訪問&Niceいただき・・ありがとうございます。

by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-09-02 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0