SSブログ

オストドのため息。「さて!どっちを見るのかな?鳩ぽっぽの風見鶏・・・」 [ひとりごと]



“脱官僚政治”は民主党のマニュフェストですね!

どっちを重視するんですかね・・・“鳩ぽっぽの風見鶏”

あんまり・・グルグル廻っていると・・・壊れちゃうんじゃないんでしょうかねえ~

そこで・・・こんなのはどうです?



ここで・・・オストド流の解釈・・・

♪ ポッポッポハトポッポ・・

 政権欲しいか?そらやるぞ・・・

 みんなで仲良く食べに来い・

 ポッポッポハトポッポ・・・

 小沢怖いか?怖いのか?

 みんなで今日も小沢詣

 ポッポッポハトポッポ
 
 国民騙して嬉しいか?

 みんなで仲良く辞職しろ

 ポッポッポハトポッポ

 子供手当てはどうしたの?

 今更出せないと言えないね!

 ポッポッポハトポッポ

 景気刺激はどうしたの?

 補正予算が惜しいのか! ♪

 まだまだ・・・続きます。

♪ ポッポッポハトポッポ

  インフルエンザはどうするの?

  国民死んでもいいらしい。

  ポッポッポハトポッポ

  アメリカ怒らせどうするの・

  普天間基地はなくならない。

  ポッポッポハトポッポ

  高速無料化どうなるの?
  
  首を長くして待っている。

  ポッポッポハトポッポ

  控除廃止はよしてくれ

  俺らオマンマ喰えないぞ!

  ポッポッポハトポッポ

  年金一元化するのなら

  差額の金を返せよな!

  ポッポッポハトポッポ

  政策秘書はどうするの?

  官僚なしで出来るのか! ♪

まだまだ・・・

♪ ポッポッポハトポッポ

  拉致被害者どうするの?

  このまま無視を続けるの!

  ポッポッポハトポッポ

  介護費用はどうなるの?

  死んだら化けて出てやるぞ!

  ポッポッポハトポッポ

  エコポイントどうするの

  無効扱いする気なの!

  ポッポッポハトポッポ

  風見鶏は危ないぞ

  お前のクビがなくなるぞ!

  ポッポッポハトポッポ

  小沢腹黒気を付けろ

  さもなきゃ傀儡政権出来上がり 

  ポッポッポハトポッポ

  金が欲しいか?やらないぞ!

  お前等の給料ゼロにしろ! ♪

まだまだ・・と行きたいところですか・・・お時間の様です!

あとは・・・皆様にお任せいたします。

  

  

 
タグ:替え唄
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0