SSブログ

オストドのため息。「大丈夫かなぁ~」 [旅行記・旅関係]



久しぶり(12年ぶり)にバリ島へ行く予定のオストドでございます。

まあ・・・トラベル=トラブルと割り切っているんですけどね。

滞在する予定の建物・・・ほぼオン・ビーチ。

道路一本隔てただけのコテージなんです。

一応・・・子育ては完了しました。(とりあえず・・独立はさせましたが・・・)

それと・・問題は、シンガポールからの乗り継ぎの飛行機。

某・・・アライアンスグループから、弾き出された・・・航空会社の飛行機。

あんまり・・乗りたくはないんですが、“パジェットエアー”より安いし・・・・

行きは本当は“朝一”の直行便だったんですが、急遽フライトキャンセル。

おかげで・・・行きたくもない(本音!)ジャカルタ経由(入国も!)そして・・・国内線に乗り換え・・・

これだって・・・日本支社を巻き込み“大騒動”をして、満席(ジャカルタ→シンガポール)を

無理やり・・強引に取ってもらったんです。(弾き出された人・・ごめんなさい!)

はっきり言って・・・行っていいものやら・・・(もう・・・旅費は返ってきませんが・・・)

そこで・・・皆様のご意見を頂きたいと思います。

一票でも賛成票があれば・・行っちゃおう!と思います。死んでも悔いはありません。

そこで・・死んでもいいなら行って来い!と言う方は・・・YES!をクリックしてください。

それ以外の方(誰もいないと思いますが・・・・(*^^)v)NO!をクリックしてやってください。



ついでに・・・こちらにも是非!↓







nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

空飛ぶ食欲魔人

釣られクマ様
いつもご訪問&Niceありがとうございます。
“目出度く”・・・死んでもいいから行って来い!が1票ありましたので、
予定通り決行します。
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-09-03 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0