SSブログ

オストドのため息。「言わずにいられない・・・王様の耳はロバの耳!」 [ひとりごと]



さて・・・オストドも言いたい放題言わせていただいていますけど・・・・びっくり仰天ですね。

まあ・・“公務員”になれば、その特権!でどうとでもなる国。

綺麗な女性が既婚者でもお構いなし・・・だって・・裏技で簡単に奪っちゃえますもんね・・・あの国は・・・

簡単なことみたいですね。旦那だけ地方に飛ばすとか・・・“思想”で簡単に刑務所に入れるとか・・・

しかし・・・勇気のある女の子ですねえ~でも、ちょっと“掘った穴”が悪かったかな・・・・

まさか・・・放送で流れちゃう“穴”ぬ向かって言っちゃったんだもの・・・・

この子の親御さんも・・・この子も・・・そして一族も・・・守られればいいけど・・・

でも、よく放送したよな!テレビ局も・・・

あの国に“言論の自由”ってありましたっけ?

“何でもありあり”の国だから、この勇気ある女の子の行く末が心配ですけどね・・・・
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

空飛ぶ食欲魔人

miopapa様
いつもご訪問感謝!です。それにNiceまでいただきありがとうございます。
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-09-07 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0