SSブログ

オストドのため息。「もう・・ほとんど関係ないけどね!」 [ひとりごと]



“一応・・・卒業論文を提出した!オストドでございます。

最近は・・・ちゃんと“自制心”が働いているのか?それとも、コウレイか?(恒例?それとも部分高齢?)

なのかよく解りませんが、ちゃんと節制?している。

いや・・しているんじゃないかな?多分・・している。まあ・・・有耶無耶にしちゃえ~(*^^)v

特に最近では・・・悪魔のささやきが連日、波のように

会社のメールアドレスにまで届きます。(一体・・どこの馬鹿だぁ~メルアド流したの!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!)

まあ・・そちらは・・児童じゃなくて・・自動的に“強制削除”

しているからいいんですけど・・・・

因みに・・・公表させていただいているメールアド(フリー)にも・・わんさか届きます。

こちらも・・・自動的に削除してますが・・・かいくぐってくる場合もあります。

それ以外にも・・・馬鹿手会じゃなくて・・・若手会(業界では50歳まで若造扱いです!)

通称・・・モミジ会。(身も付けなきゃ花も咲かない。付くのは色気だけ・・・)

こちらからのお誘いとか・・・某T海上時代の先輩からの“強制同行依頼”とか・・・

ついでに・・・”悪たれ連”の集会(単なる・・・色ボケの集まりとなりつつ・・ありますが・・・)

連日のように・・・鳴り響く携帯電話。困ったものです。(*^^)v

一応、あっちの神様には、“卒業論文”を何度も提出している身なんですが、

一向に“卒業”させてくれる気配がなく・・・・う~ん。困ったものだ!

しかし・・・皆様のバイタリティーには頭が下がる。

何せ・・・昨年の引っ越し間際に、沖縄の先にあるTに行って来たのですけど・・・・

御歳もう・・60歳を軽~く過ぎている方まで・・お餅じゃなくて・・・お持ち帰りになったとか・・・

よしゃあ~いいのに・・・お好みじゃなかったけど・・“可哀そうだろ!”とお持ちになって・・・

テポドンになtっやったのとか・・・・

“輸入モノ”の方が安いのに・・・と忠告しているのに・・・毎晩、“ちょんの間”に出撃したお方とか・・・

ついでに・・・“裏モノ”を大量密輸してきた・・ご仁とか(会社に持ってくるのは止めてくれぇ~^_^;)

話は代わりますが・・・・(このままだと・・ボロが出る危険性に器が付きましたので・・・)

差し詰め・・・日本だと誰がいいかな?

やっぱ・・・私はコレ!で総理大臣を辞任しましたの故U氏とか・・・インパクト弱いか・・・・

いっそのこと・・・ラブラブ中の・・・石田氏とか・・・・

まあ・・ここで・・・今日の一句

「怖いなら、死んでも乗るな、アレなしで」 お粗末でございました。

お口直しに・・・・








nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 1

空飛ぶ食欲魔人

miopapa様ぁ~
こんなネタなのに・・ご訪問&niceありがとうございます。
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-09-07 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0