SSブログ

更新お休みさせていただきます。 [ひとりごと]

更新お休みのお知らせ!

誠に勝手ながら・・・民主党政権誕生のニュースから逃れるべく・・(前から決まっていただけ!(*^^)v )

更新をお休みさせていただき、夏季休暇ならぬ、

秋季休暇で、お馬鹿&究極?な旅に

出てまいります。

果たして・・・無事帰国できるのか?どうか・・・解りませんが、「死んでもいいから行って来い!」と言う

アンケート結果が大多数でございましたので、ホリデーを満喫して参ります。

従いまして、9月23日の朝には帰国すると思われますが、(空港を閉鎖しないでくださいね!)

それまで更新をお休みさせていただきたいと思います。

そこで・・・ここでお約束を・・・・

オストドが不在の時にご訪問いただいた皆様・・・

“是非”来てやったぞぉ~と

“足跡”を残して頂ければ・・・必ずご答礼訪問は勿論!お礼のコメントも書かせていただきます。

何卒、宜しくお願い申し上げます!

ここで・・・今回乗る予定の航空会社をご案内!(リンクを貼っておきます!)


キャセイパシフィック航空。成田~香港~シンガポール(経由)~コロンボ(スリランカ) 


シンガポール航空。コロンボ~シンガポール。シンガポール~成田。A380が楽しみ!


ガルーダインドネシア航空。シンガポール~ジャカルタ~デンパサール(バリ島)~シンガポール
今回の旅で久しぶりに乗るエコノミーどんな扱いが?

さて・・・旅立ちと言えば・・・この曲は外せません。
今回は・・JALには乗りませんけど・・・(キャセイの分のマイルは貯めますが・・・)


でも・・・この曲って本当は哀しい曲なんですけどね・・・僕はひとりぼっち。手紙もくれる人もいない・・・
と言うわけで・・・原曲もご案内させていただきまして・・・

object width="425" height="344">

ここで皆様にお願いがございます。オストドのブログに訪れていただいた皆様!どうかオストドの読んでいるブログも素敵なブログばかりですので、是非・・そちらの方へもお足をお運びくださいね!

それから・・・図々しいとは思いますが・・・・出来ればこちらも↓



それでは・・・皆様!行ってまいります!


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 8

miopapa

羨ましい限りの秋期休暇1?
どうか、日頃の骨休めを十分になさってください!
その文、土産話をしっかりとお待ちしておりますので・・・
お気をつけて!
by miopapa (2009-09-15 19:11) 

雨漏り書斎主人

ご無事のお帰りを ♪
by 雨漏り書斎主人 (2009-09-15 21:16) 

くろれら

オストドさん楽しんできて下さい。無事で帰って来て下さいね!
by くろれら (2009-09-15 23:08) 

トメサン

いってらっしゃーい☆
どうぞご無事でw
by トメサン (2009-09-16 00:22) 

★まっと★

言ってらっしゃいませ。
素敵なたびをお楽しみください。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2009-09-16 08:36) 

釣られクマ

いってらっしゃい!
でも民主党政権誕生のニュースから逃げるなよ^^;
by 釣られクマ (2009-09-16 08:52) 

ku−san

いってらっしゃい。
とてもいい曲でした。

無地のお帰りを。
by ku−san (2009-09-16 09:19) 

空飛ぶ食欲魔人

xml xsl様・miopapa様・雨漏り書斎主人様・くろれら様・トメサン様・★まっと★様、釣られクマ様・ku-san様
ご訪問やらコメントやら・・おまけにNiceまでいただきましてありがとうございました。
何とか・・・多少のトラブル(死刑囚になるかも?ってところまで)ありましたが、無事帰国してきました!
お蔭様でゆっくりと・・・アホな事を考えることが出来、近々そちらも皆様のご意見をお伺いしたいとは存じますが・・・何しろ・・・トド流勝手な経済学!
これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-09-23 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0