SSブログ

オストドのひとりごと&ため息。「無事?下山はしたけれど・・・」 [ひとりごと]

空飛ぶ食欲魔人ことオストドでございます。

いつも大勢の皆様にご訪問いただきまして、誠にありがとうございます。まずは・・心より御礼申し上げます。<(_ _)> “足跡”を残していただいた皆様には、順次お礼参りjじゃなかった・・・・ご答礼訪問させていただいておりますが、相当のお時間がかかる見込みでございます。理由としましては、業務多忙?いいえ・・違います。オストドがルーズなせい?でもありません。現在、自分で自分の首を絞め掛けている状態が、正しい様でございます。それでも「しょうがねえから待っててやるよ!」と言うご人徳のある皆様には、足跡を残していただけると必ずご答礼には、“暇をみて隙をみて・・オニギリかパンを咥えながら、ご答礼には必ず参ります。ただ“更新する”時間があるかどうか・・・とにかく、栄養剤&ドリンクを山の様に準備しました。誠に勝手なお願いではございますが、宙に浮かんだオストド、何しろ、“ブタも煽てりゃ木に登る”と言う言葉もございます。何卒、ご人徳のある皆様におかれましては、お身体にご自愛いただき、出来れば、出来ればで結構でございますので、一日ワンクリックと勝手なお願いではございますが、“足跡”を残していただけます様にお願い申し上げる次第でございます。<(_ _)>

- 死ぬも地獄。生きるも地獄かな?-

皆様、クリスマスはいかがでしたでしょうか?

良い子の皆さんにはサンタさんからの素晴らしい贈り物が、あったのでしょうか?

それから、サンタさん及びサンタさん予備軍の皆様、大変お疲れ様でございました。

オストドは、“聖なる夜”にホワイトクリスマスでございました。

まあ・・お仕事の内容はお話出来ませんが、交代、交代で先頭を行き、まるで・・・

雪中行軍ほどは行かなかったにせよ、

途中、スリルとサスペンスをタップリと味わい、

まるで、クリスマスの朝に吊るしておいた靴下に、ムチの、プレゼント。

そんな状態でございました。

まあ、途中で、滑落しそうになったり、ザイルで荷物の様にグルグル巻にされたり、谷底へ落ちかけたり、

そんな思いをしながら、“任務は完了”いたしました。

帰り道?は、転がり落ちたのか?滑って降りたのか?ぐるぐる巻きにされ、荷物の様に降ろされた?

色々ございましたし、例えば車ごと谷の底へ落ちそうになったりだとか、ぶつけそうになったりとか、

ガードレールに激突しそうになったりしたとか?様々ございましたが、昨夜、延々と車を走らせ、

無事に帰宅いたしました。(死んでも帰宅はしますが・・ただし、無言の帰宅ですが・・^^;)

ヘリコプターに救助されることもなく、山岳救助隊に救助されることなく・・・・

まあ・・山から下りたときには、雪だるま状態

だったのは、記憶しております。同行者の粋な計らい?で、危うく温泉に投げ込まれる寸前でしたが、

タオルも何も持ってませんでしたので、それだけは避けて帰ってまいりました。

ただ、オストドひとつ忘れていたのでございます。

それは、お屠蘇気分も抜けない正月に、入札があること。

わずかの睡眠で会社へ出社すると・・そこには、生き地獄が、

大きな口を開けて待っておりました。

正直な感想を申し上げさせていただくと・・・

「あのまま死んだ方がラクだったかな?」

一瞬、そう脳裏を横切りました。

ただ、今までの人生を振り返ってみると・・・負の遺産だらけ・・・

多分、死んでも天国へは行けません。ましてや、お星様になることも風になることも出来ません。

オストドには、血の池地獄か、

釜ゆで地獄くらいだと・・・・

まあ・・生きるも地獄、死んだら確実に地獄行き・・・それだったら・・・もうちょっと

召されるその日まで・・生き地獄を彷徨いながらも、ライフラインのエンジニアとして、少しでも

皆様のお役にたてればいいかな?と思います。


<おまけ>

ここで業務連絡をさせていただきます。

ええっとぉ~オストドの遭難を心待ちにしていらっしゃった(保険掛けて下さった)職人’sの有志一同。

そして悪たれ連じゃなかった・・883+1会の馬鹿共へ・・・・

誠に残念ではございますが、賭けはオストドの勝ちでございます。

職人’sの有志一同の皆様には、罰ゲームとして死ぬまでコキ使わせていただきます。<(_ _)>

それから・・883+1会の馬鹿共は、解っているとは思いますが、

至急クリスマスプレゼントを持参してください。

さもないと・・・最近の行い全て暴露する

準備があることを申し上げさせていただきます。<(_ _)>
nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 6

空飛ぶ食欲魔人

kaoru様

いわもっち様

サニー様

xml_xsl様

はっこう様

あんれに様

の様

アレクリパパ様

お茶屋様

ばぁどちっく様

naonao様

shin様

kakasisannpo様

以上の皆様、いつも御訪問&Niceありがとうございます!(●^o^●)
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-12-26 11:24) 

so-cosmonet

いつも、御訪問&nice!ありがとうございます。
楽しいお話を、訊く為にも、無言の帰宅とならずに良かったです!
これからも宜しくお願い申し上げます。有難うございました。

by so-cosmonet (2009-12-26 13:37) 

livly-cu

こんにちは。御無事に。お帰り下さり何よりです^^
ご訪問は、ごゆるりと。。お疲れ溜めないように
なさって下さいね~(^◇^)
by livly-cu (2009-12-26 14:32) 

空飛ぶ食欲魔人

ささみ様

so-cosmonet様

miopapa様

livly-cu様

デルフィニウム様

以上の皆様、御訪問&Niceありがとうございます!(●^o^●)
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-12-26 15:41) 

空飛ぶ食欲魔人

竜眼寺暁様

dora様

アロンダイト様

inacyan様

以上の皆様、いつも御訪問&Niceありがとうございます!(●^o^●)
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-12-27 13:14) 

空飛ぶ食欲魔人

★まっと★様
いつも御訪問&Niceありがとうございます!(●^o^●)
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-12-28 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0