SSブログ

「僕たちの・・・鬼クマ退治」 番外編 [高1の冬・・・ちょっとえっちな話。]

こっほん!

僕です。いつもご来場いただいておりまして、誠にありがとうございます。

僕は某私立学園高等学校普通科1年生です。

理由があって、過去へ戻るタイムマシーンが原因不明の故障を起こしたみたいです。

全く・・・未来の僕は本当にエンジニアなのかどうか怪しいものがあります。

今、未来の僕は眠りこけているので、その間に本体をちょっと借りまして皆様へご挨拶と・・・・

そう言えば・・・昨日、未来の僕は“雪だるま”になったとか申しておりましたが、本当なんですかね?

「いつになったら・・直るんだよ!ボケぇ~」と尋ねたところ、

「そうさなぁ~1月の後半くらいかな?それまで見学していればいいじゃないか・・・」

そう、未来の僕は申しておりました。

おっちょこちょいでドジでマヌケ!ついでに・・フサフサしていた髪の毛は無くなりかけ・・・・

ついでに言わせてもらうと・・スマートなはずだった僕の見る影もなく、すっかり“おっさん化”。

まあ・・ちゃんと引き継いでいるのは、悪い部分のようですね。

まあ・・・未来の僕も近いうちになんとか直すと約束してましたので、その日が来ることを信じて

僕はあっちこっち見て回ることにします。

そういうことで、「僕たちの・・・・」シリーズは、しばらくお休みとなると思います。

それで・・もし・・・もしも・・・もしも・・・

僕たちのドタバタ劇をご覧になっても良いと言うご奇特な方がいらっしゃれば・・・・

只今、リバイバル公演中ですので、宜しくお願いいたします。

それでは、皆様、またお会い出来る日まで・・・・・

あっ!忘れてましたけど・・・皆様、良いお年をお迎えください。

はじめてお越しの方は・・・コチラ・・・からお読みください。途中から読まれても・・・ご理解いただけないと思います。
(コチラをクリックしていただければ・・・飛びますので・・)
また・・・画面左側のカテゴリーからもお入りいただけます・・・・

高1の秋編は・・・コチラ・・・からお読みください。

高1の冬編は・・・コチラ・・・からお読みください。


nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 6

livly-cu

こんにちは。あら?しばらく、お休みですか?
では。その間に少しでも読んで追いつきたいと
思います(^◇^)ゼンゼン、ヨメテナカッタノ~
by livly-cu (2009-12-26 14:29) 

デルフィニウム

オストドさんも 穏やかないいお年をお迎えくださいね。(ムリ?)
by デルフィニウム (2009-12-26 14:46) 

空飛ぶ食欲魔人

カリヤン様

無一物中無尽蔵様

masa様

はっこう様

suzuran様

お茶屋様

miopapa様

so-cosmonet様

livli-cu様

釣られクマ様

デルフィニウム様

以上の皆様、いつも御訪問&Niceありがとうございます!(●^o^●)
皆様のご健勝、ご多幸をご祈念しております。<(_ _)>

オストドには正月はなさそうです・・多分・・・(>_<)
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-12-26 15:37) 

まちゃこ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます^^
そして、いつも押し逃げ(;´・ω・`)ゞごめんなさい
でも、楽しく読ませていただいてます~

by まちゃこ (2009-12-26 17:28) 

空飛ぶ食欲魔人

竜眼寺暁様

まちゃこ様

dora様

hamu5様

あんれに様

xml_xsl様

アロンダイト様

kaoru様

inacyan様

以上の皆様、いつも御訪問&Niceありがとうございます!(●^o^●)
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-12-27 13:17) 

空飛ぶ食欲魔人

★まっと★様
いつも御訪問&Niceありがとうございます!(●^o^●)
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-12-28 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0