SSブログ

オストドのひとりごと。「何か忘れている様な・・・」 [ひとりごと]

空飛ぶ食欲魔人ことオストドでございます。

いつも大勢の皆様にご訪問賜り、厚く御礼を申し上げます。 “足跡”を残していただいている方にせっせとご答礼訪問させていただいておりますが、 もし、ご訪問漏れがございましたら、コメント欄に・・“すぐ来い!”とか、“あっ!忘れてるぞ!”とか “あ”でも“うん”でも構いません・・・何か残して置いていただけると助かります。 何卒、宜しくお願い申し上げます。<(_ _)>

さて、本日は会社でウダウダしている予定でございました。

ところが・・ところが・・・ところが・・・

予定ほど未定であるものはございません。

これが、“旅行”なら、机の引き出しに何通も用意してある

真っ白い封筒に黒々とした“2文字”で、脅すところですが、

ウダウダでは、仕方ありませんので、愛車のキーを廻し、とある所まで行ってまいりました。

「畜生!なんで・・いつもこうなんだよぉ~」 指を咥えて眺める空には・・・









何も、オストドの頭上を離陸していかなくてもいいのに・・・

オストド・・人間jyなかったトドが出来てませんので、・・・

可愛さ余って憎さ100倍!

手元に地対空携帯ミサイルを持ってなくて良かった。

次々に離陸していく飛行機を眺めておりました。

「あのよぉ~お前。何しにきたんだっけ?」

「あっそうだった・・・」

職人’sに現実に引き戻され、打ち合わせを終ると、もうここまで・・・

「雨降りそうだから・・終わりにするか!」

つい・・怒鳴ってしまいました。

何しろ、ちょっと間違えれば、ドカ~ンとなるのは、

必至でございます。

良くて、重体。悪ければ、頭に輪っかを載せて、片道切符の旅。

雨が降ったら、お外でのお仕事は危険が隣り合わせ・・・・

「みんなぁ~手仕舞いだぁ~」

「おう!」

職人7sを会社へ先に帰し、オストドは“結果報告”を終え、帰社の途中・・・・

「腹減ったなぁ~」

ぽつんとつぶやき・・・・大事な事を綺麗さっぱり忘れて・・・

「テキサスバーガー喰いたい!」

そこで、マックへ立ち寄り・・・




(飲み物は・・・コーラ。中毒ですので・・・)


(毎度おなじみのぉ~)


(コレ!食べ納めかな・・・・)


(何か・・・大事な事忘れてる気が・・・)

「あっ!いけねえ~」

オストドすっかり・・失念しておりました。

今週の土曜日は、“魔の健康診断”の日。

それでなくても・・この前の健診時より、ズボンもちょっと苦しくなった(大分です・・・^^;)し、

お腹廻りの肉も心なしか・・掴める量が増えた気が・・・・

さて・・・どうやって諸検査を逃げるか・・・算段のしどころでございます。

どこかに、飲めば痩せる薬売ってませんかねえ~<(_ _)>
nice!(40)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 4

nyankome

健康には気を付けて下さいね。
私もここ2年でお腹周りが大きくなってきて困っています。(^_^;)
by nyankome (2010-02-01 19:12) 

chunta

一週間 ビール止めをオススメします
ビールやめると 痩せるようですよぉ~
さて どうします??  (`ー´) クククッ 
by chunta (2010-02-01 21:16) 

雨漏り書斎主人

検診  お先に済ませました。
前回より良い数字が。
修道僧あまりやってないのに ???
by 雨漏り書斎主人 (2010-02-01 22:27) 

pandan

テキサス食べてみたかった〜☆
by pandan (2010-02-02 06:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0