SSブログ

オストドもひとりごと。「男子たるもの・・・・」 [ひとりごと]



最期のその日まで、自ら男らしくありたいと願う。空飛ぶ食欲魔人ことオストドでございます。

“ふてぶてしさ”に自らを重ねている様で、大好きな横綱でございました。

本日、自ら引退を表明されました。

最後の最後にどこかの誰かさんと違って“男子たるものこうあるべきだ”と言う姿を見せてくれました。

まあ・・少々、散り際を良くしてくれれば

最高の引き際でございましたが・・・

まあ、その辺の腐れ切った政治家よりは、

よっぽど潔いものであります。

まあ・・・今だ“ママのおっぱい”を飲んでいる方や、秘書の責任にしている方など・・・・・

せめて・・・自ら朝青龍関を見習ってもらいたいものですね・・・・
nice!(48)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 6

shige

朝青龍
立派な引退でしたね!
by shige (2010-02-04 22:15) 

雨漏り書斎主人

コレは所謂一つの”快挙”です ♪
by 雨漏り書斎主人 (2010-02-04 22:29) 

chunta

密室で何か言われたのかな~
まあ 格闘家の暴力はダメですよ
仕事での成果が 全て吹っ飛びます 
by chunta (2010-02-04 23:36) 

pandan

引退驚きました〜
by pandan (2010-02-05 08:02) 

inacyan

あけぼのの二の舞を踏まない事を切に願います(^^;)
by inacyan (2010-02-05 08:53) 

多夢

自業自得とは言え、もったいないですね。
きっと裏でゴタゴタあったのでしょうね。
by 多夢 (2010-02-05 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0