SSブログ

オストドの旅支度・・・「新・旧交代・・・・」 [ひとりごと]

ちょっと・・センチな空飛ぶ食欲魔人ことオストドです。



何故・・センチになっているかと申しますと・・・・

♪あの時僕も~若かったぁ~♪ (古いよなぁ~)

知らない人のために・・・



でも・・ちょっと古すぎますので・・・MiーKeバージョンも・・・



そうそう・・・何故なのか?

問題は写真!でございます。

道理で・・・「コレ!本当にお前か?」

よく・・・尋ねられたものでございます。

本人はちっとも自覚がなかったので・・・

見比べると・・・「はぁぁぁぁぁぁぁ~」

ため息をつきたくなるのでございます。

きっと・・・メストド1号の方が、もっとため息をつきたいのでしょう・・・・・

すっかり、風格の出てきた古いパスポート。様々な想い出が詰まってます。

特に・・・パスポート紛失?と大騒ぎした事とか・・・・色んな国に訪れました。

今度の新しいパスポートはどんな国をオストドと共に廻るのでしょうか?

昨日、パスポートを受領した時にメストド1号が気付いた点が・・ひとつ。

「ここさぁ~数字だったら良かったのに・・・」

「何で!」

「だって・・・有効期限02,Feb,2020でしょ?」

「そんで?」

「数字にすれば・・02,02,2020・・・・」

「あっ!本当だ・・・・」

まあ・・・狙っての数字ではありません。偶々申請に行けたのが、1月28日だったんです。

今のところ、最初の出発予定は、8月までありませんけど・・・・








nice!(32)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 5

ぼんぼちぼちぼち

スパイダース 好きでやす♪
映像楽しませていただきやした。
久しぶりに ベスト盤聴きたくなりやした。 
by ぼんぼちぼちぼち (2010-02-08 12:22) 

かずっちゃ

海外旅行、イイなぁ~・・・。
そんな金もヒマもありゃしない(あっ、ヒマはあるか)。
ヒッジョーに、悲しーっ!!(by 財津一郎)
by かずっちゃ (2010-02-08 14:54) 

nyankome

私のは旧式です。
有効期限が切れているのかなぁ。
by nyankome (2010-02-08 18:28) 

inacyan

うちの娘はパスポートを取得してハワイへの修学旅行当日にインフルでキャンセルしました(^^)
まっさらなパスポートはナンか物悲しいですね~><;
by inacyan (2010-02-08 18:34) 

yuuri37

何処にでも行けるパスポートですね。羨ましいです。
私は、アメリカには入国できません。(マジです)
by yuuri37 (2010-02-08 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0