SSブログ

オストドのため息。「公称では“休日”・・・でも、その実は・・・・」 [ひとりごと]

“月・月・火・水・木・金・金じゃん!”と嘆いている

一ヶ月くらいお休みしたい。空飛ぶ食欲魔人ことオストドでございます。

いつも大勢の皆様に御訪問賜りまして、誠にありがとうございます。<(_ _)>

“足跡”を残していただいている皆様。皆様ほどご人徳のある方はいらっしゃいません。

きっと、これからも沢山素晴らしい事が訪れるはず。

来週の日曜日は、大安ですので、皆様のご多幸、ご健勝、商売繁盛、学力向上等を、

ご祈願させていただきたいと思います。[わーい(嬉しい顔)]

さて、本日はオストドの記憶が正しければ、日曜日で、今時、週に一日しか、休みのないオストド。

貴重なお休みの日のはずでございます。

ところが・・・「休んでいいけど、月曜までこれ仕上げ宜しく!」と渡された図面。

どう見積もっても・・・10時間ほど、CADに時間がかかります。[もうやだ~(悲しい顔)]

「歯医者だから・・嫌っ!床屋にも行きたいし・・身体も休めなきゃ!」

「行けばいいじゃん!その後、やりゃあ~いいじゃんか!」

床屋へ行って、月一度のお楽しみのプニプニじゃなかった・・歯医者さんへ行ってきました。[わーい(嬉しい顔)]

これから、やっとゴハンを食べて、お仕事しなければなりません。[もうやだ~(悲しい顔)]

多分、本日はそのお仕事。明日は打ち合わせ&会議が終日ございます。

必ず、後日、ご答礼訪問にはお伺いさせていただきますので、何卒、ご容赦賜ります様に、

お願い申し上げます。


次に・・ゴハンにありつけるのは・・いつかな・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


エビカツバーガーです。


オストドの好物・・レンコンバーガー


サントリーウエルネスから・・・定期的に届く・・・中身は?


多分・・・これで、身体が持っているんですかね・・・・調子はいいみたいです。

本日もお付き合いありがとうございました。<(_ _)>






nice!(64)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 64

コメント 4

livly-cu

こんにちは。いつもお忙しいのですね~><
サプリ、私もアレコレと試して飲んでます^^
健康第一!!お疲れ溜めないで下さりませ~^^
by livly-cu (2010-03-07 14:45) 

abika

いつも、ご訪問~ありがとうございました^^
少し~ブログをお休みすることになりました。
復帰しましたら また遊びに来ますね♪
by abika (2010-03-07 23:40) 

chunta

歯医者さんが 日曜にも?
休日にイケルのは良いよね
助かる~~って 休んでないのか! 

お疲れ様でーーす
by chunta (2010-03-07 23:49) 

inacyan

レンコンバーガーですか?初めて見ました(^^)
マカはあっち(どっちww)の方にも効くそうですね??
あっそれはマカ王とか言う別物でしたっけ(^o^)
・・失礼しました~(*^_^*)
by inacyan (2010-03-08 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0