SSブログ

オストドのため息。「うへぇ~ (*^^)v 」 [ひとりごと]

真剣に悩んでいる

空飛ぶ食欲魔人ことオストドでございます。

いつも“中年ポンポコ腹親父の拙いブログ”にご訪問賜り、

感謝・感謝感謝感謝でございます。<(_ _)>

“足跡”を残していただいているご人徳ある皆様。ご答礼訪問は、約2日程遅れております。

改めてお詫び申し上げる次第でございます。<(_ _)>

さて、昨日の記事。巨人戦チケットの件では、様々なコメンントをいただきありがとうございます。

まあ、もうちょっとよ~く考えて天罰が下ることのない様したいと思います。

多分、売り払い・・それを、チリの地震被害者の方へ寄付させていただくか、

あしなが育英会に寄付でもさせていただきたいと思います。[わーい(嬉しい顔)]

やっぱり・・ポケットに仕舞うのは、良くないと思われますし、社員に行かせるのも・・・

不協和音の元[爆弾]

お返しを試みているんですが、言い出したら聴かない・・古狸。[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

「何かのお役に立ててください!」とのこと。まあ、言い出したら聴かないのが、

平成ポンポコの化かし合い。[わーい(嬉しい顔)]

これが・・一番いいんではないんでしょうかねぇ~皆さんどう思いますか?




nice!(45)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 3

えみ

いつもご訪問してくださり、ありがとうございます♪
わたしはJリーグ観戦がすきで、BIGくじをちょくちょく買っています。
もし1等が当選したら、チリの地震被害者の方、または
アフリカの恵まれない子供たちのために使ってほしいです。
でも、ほんとうにできるかなぁ~ 真剣に悩んでしまいそうです。。。
(^^)
by えみ (2010-03-19 15:39) 

inacyan

ですよね~(^^)
ベストな選択だと思います。


by inacyan (2010-03-19 21:12) 

てんぽく

後でぶーぶー言われないためにも、自分or身内で行かないのであれば、半券残ったままの使っていないチケットをそのまま手元に置いておくのも・・・。
by てんぽく (2010-03-19 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0