SSブログ

オストドのひとりごと。「お邪魔いたしました・・・」 [ひとりごと]

“お伊勢詣から帰ってまいりました”

空飛ぶ食欲魔人ことオストドでございます。

本日も”中年ポンポコ腹親父の拙いブログ”に、ご訪問賜り誠にありがとうございます。<(_ _)>

“足跡”を残していただいている皆様。本日は少々立て込んでおりますので、

後日、ご答礼訪問に順次お伺いさせていただきます。

さて、GWオストドを捕まえろ!企画は失敗でございました。

広大な畑の中で一粒の種を拾う様なものでございましたね。凄い人出でございました。

まあ、宿の浴室で話しかけられたのは、都合4回ほどございましたが・・・・

オストドハンターの皆様ではございませんでした。

オストドの滞在していたお宿は、昭和初期そのままのお宿。

大変、美味しい朝食をいただきました。お部屋は2部屋ぶっ通しの18畳。3人には充分すぎる

お宿でございました。本当にお世話になりました。

無事に昨日、ANA32便にて帰京しました。当たりくじと申しますか・・・





モヒカンジェット塗装の機体に運良く搭乗することが出来ました事をご報告させていただきます。

さてと・・これから、ちょっと・・お仕事してきますね!・・・緊急連絡が入ったので・・・<(_ _)>
nice!(41)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 7

hirochiki

お疲れ様でした。
私の妹も、昨日、お伊勢さんに車で出かけたようですが、混雑して大変だったようです。
by hirochiki (2010-05-05 14:19) 

inacyan

お伊勢参り、本当にお疲れ様でした<(_ _)>
そうですか!捕獲(笑)できた方はいなかったんですね(^^;)
またの企画にご期待をッて感じですかね(^^)
お仕事が詰まっていると多いますが、無理を為されませんように(*^_^*)
by inacyan (2010-05-05 14:24) 

デルフィニウム

お帰りなさーい^。^
by デルフィニウム (2010-05-05 15:52) 

livly-cu

こんにちは。お参り。。お疲れ様でした。
御無事に帰られて、良かったです♪^^
by livly-cu (2010-05-05 16:36) 

nyankome

お帰りなさい!
お疲れ様でした。
by nyankome (2010-05-05 17:55) 

空飛ぶ食欲魔人

hirochiki様
オストドの滞在中も大渋滞でございました。
やはり、駐車場(パーク&ライド)で移動するほうが、いいみたいですね。

inacyan様
お伊勢様詣の際は、携帯をぶち切っておりましたら、✉が山の様に届いておりました。まあ、この時代お仕事が待っているだけありがたいと思います。次回の企画をお楽しみに・・・(^^♪

デルフィニウム様
ただいまです。(^^♪

livly-cu様
ただいまです。もしかしたら・・お住まいのそば通過しました?

nyankome様
ただいまです。GW中はお仕事でしたね?
捕獲されずに残念でございましたが・・・

ご訪問いただいた皆様!
後ほど・・ご答礼訪問に順次お伺いします


by 空飛ぶ食欲魔人 (2010-05-06 11:06) 

かずっちゃ

お祈りの旅、お疲れ様でした。
それから、ありがとうございました。
by かずっちゃ (2010-05-07 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0