SSブログ

オストドのひとりごと。「GW特別記念・・・オストドを捕まえろ! 」 [ひとりごと]

“いかがでございました?

空飛ぶ食欲魔人ことオストドでございます。

見事・・捕獲された方がいらっしゃるのでしょうか?

捕獲?された皆様!おめでとうございます。[わーい(嬉しい顔)]

捕獲?出来なかった皆様!残念でございました。[もうやだ~(悲しい顔)]

これにて・・・ゲーム終了でございます。<(_ _)>

何枚、オストドカードをお渡ししているのでございましょうか?

それとも・・・捕獲者の皆様がいらっしゃらなかったかもしれませんね!初めから・・・・

今度は・・イスタンブールででも・・やってみましょうか?

北海道もいいな!札幌・支笏湖・小樽限定とか・・・

これからも・・企画して参りますので、是非、皆様ご参加をお待ちしております。

旅行記は後日・・・UPさせていただく予定でございます。

オストド・・今回の旅で皆様方のご健勝・ご多幸を祈願させていただきました。

そうそう・・・まだ、GWでございますね。

これから、ご自宅へ帰られる皆様の交通安全をご祈念しております。<(_ _)>


nice!(47)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 5

livly-cu

こんにちは。出来れば参加したかった捕獲企画。。
ご祈願、ありがとうございます~♪
これから帰られるのでしょうか?
帰宅後は、ゆっくりとお疲れ癒して下さりませ^^
by livly-cu (2010-05-04 17:17) 

かずっちゃ

お伊勢参り、お疲れ様でした!
眠り姫の件でメールさせて頂きました。
ワタシがお礼を言う筋合いではありませんが、ありがとうございました!!
by かずっちゃ (2010-05-04 22:32) 

dora

おはようございます。
美味し国・三重の旅はいかがでしたか!?
御目にかかりたかったのですが、今回は断念でございました。
また、次回、お会いできるチャンスをうかがいたいと思います<(_ _)>
by dora (2010-05-05 08:05) 

inacyan

どうだったのでしょうか?
上手く捕獲?出来た方はいらっしゃったのでしょうか??
気になりますね~(^^)
by inacyan (2010-05-05 14:17) 

S_S

お疲れさまでした~^^
支笏湖に来ますか!?(笑)
それなら探しに行ける!かな^^;
仕事次第ですね…(苦笑)

by S_S (2010-05-05 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0