SSブログ

オストドのひとりごと。「何処が良いかと・・聴かれても・・・」^^; [旅行記・旅関係]

“う~ん!どこが良いかな?”と頭を悩ましている

空飛ぶ食欲魔人ことオストドでございます。

いつも“中年ポンポコ腹親父の拙いブログ”に御訪問賜わりまして、

厚く御礼申し上げる次第でございます。<(_ _)>

本日は、NTTの工事が終わっていない・・・現場事務所におりますので、Eーモバによる接続。

そのため、ご答礼訪問には、少々お時間を頂戴させていただきますので、予めご了承願います。

さて、今年もやってきました・・・・野郎だけの・・・親睦旅行![ぴかぴか(新しい)]

[飛行機]じゃなきゃやだ!☆組。」

ここまで来ると・・完全病気。それも・・・重傷患者。[もうやだ~(悲しい顔)]

研修会と名を借りた・・お遊びシーズン到来でございまして・・・

アンケートを見ると・・・2泊3日?おいおい・・一日少なくねえか?そう嘆きたくもなるわけで・・・[ふらふら]

会長としては・・・

もみじ会とは・・花も咲かなきゃ、実もならない。ただ色気づくだけ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

変な所を選ぶわけにもいかず・・・(常識ある人々とは真逆・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

色々候補が上がっているところを・・・裏で調べなきゃいけません。

何しろ、オスの集団

因みに・・オストドは、最近名誉会長にしろと・・・つまり、勝手にやって頂戴!派[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

まあ、同行者(ほとんど社長さんたち)が幾らふんだくられ、ボッタクラレ様が・・関係はありません。













しかし・・・しかし・・・・しかし[もうやだ~(悲しい顔)]





セティングは・・オストドの役目。(何しろ・・社長じゃありませんし・・若手なんで・・[ふらふら]

つまり・・お遊び先がなければ・・被害を蒙る役目。

酔っぱらった・・先輩諸氏に2時間は正座させられ・・・大目玉[もうやだ~(悲しい顔)]

そうそう・・・行かないと言う選択肢もあるんですけど・・・行使すると・・・・

2年間は罵られ続けるわけでございまして・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

それだったら・・いっその事とお思いの方もいらっっしゃるはず・・・・(居ないかな?)

それが・・駄目なんです。本当は予算を、一晩で使いきる方法がラクでございますが・・・・

中には・・カタブツクン(引退しただけか?)も、

いらっしゃるわけでございまして・・・・

どっちにしろ・・・罵られるのは、火を見るより明らか![もうやだ~(悲しい顔)]

さて・・どこに丸印を付けて出そうかなぁ~

多分・・多分・・・多分

オストド・・ぶん殴られるか大量のお酒で、記憶が一部欠如する旅になりそうですが・・・[もうやだ~(悲しい顔)]





nice!(46)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 5

かずっちゃ

野郎だけの親睦旅行!イイですね~♪
何処に決めるのでしょうか。
どこだろうと、夜はスゴイことになりそうですね(笑)!
by かずっちゃ (2010-06-01 09:58) 

空飛ぶ食欲魔人

かずっちゃ様
その頃は、記憶を無くしているので覚えてない事になっております。
そうしないと、色々弊害が・・・暗黙の了解で潰されるわけで(^_^.)
by 空飛ぶ食欲魔人 (2010-06-01 12:14) 

ゆうのすけ

わ~を、もみじ会・・・車に貼る もみじマークを思い出してしまい・・・。^^

by ゆうのすけ (2010-06-01 13:24) 

chunta

では・・・・ダーツで決めましょう!!
当たった所の近くの温泉
しかも 旅費的に無理なトコは 事前に×して!
by chunta (2010-06-01 14:10) 

inacyan

花も咲かなきゃ実も成らない・・・モミジ会ですか上手いですね~(o^_’)b
良いところが見つかるといいですね(^^)

ちなみに今日は凶でした・・なかなか厳しいですね?
今日はニョーボと娘が長野県までイケメンの舞台を見に行ってますから悪いことは私に来てもらったほうが良いんですけどね(^^;)
by inacyan (2010-06-01 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0