SSブログ

オストドのため息。「アスベストぉ~?」 [ひとりごと]

-只今、爆走モード中のため、ご答礼訪問が出来ません。お許しください。<(_ _)>-

今日も・・なんとか生きている。空飛ぶ食欲魔人ことオストドでございます。

本日も“中年ポンポコ腹親父の拙いブログ”にご訪問賜わりまして、

誠にありがとうございます。<(_ _)>

只今・・「これじゃ収まるわけねえだろ!」とか・・・喚き続けて喉が枯れかけておりますが、

取りあえず・・今のところ、生息はしております。

悲しいかな・・満足なお食事は頂いておりませんので、ダイエット出来るかも?しれませんが・・[もうやだ~(悲しい顔)]

「汚ねえ!~アスベストだぁ~」

図面をじっくり読むと・・(虫眼鏡が必要ですが・・[もうやだ~(悲しい顔)]

すごく・・小さい字で書いてあるのを発見いたしました。

まあ、昔の建物だから仕方がないと言えば・・・そうなりますけどね。[もうやだ~(悲しい顔)]

さて・・只今、ほぼ順調に積算をしております・・・が・・・・

何かひとつ忘れている気がするんです。

メストド1号2号の誕生日ではないし・・・勿論、オストドでもございません。てんびん座ですからね・・・

何か・・忘れてたら・・・1年はなじられる・・何か?

ええとぉ~その日はメストド1号は、有給休暇だそうで・・・何だろう?

どなたか・・お解りの方がいらっしゃいましたら・・・教えてくださいね!<(_ _)>

*只今・・・Nice欄は閉じさせていただいております。


コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 9

ゆうのすけ

むむむ!6月24日は、決して 忘れては いけない あの日なのですね!
私は経験無いので ありません。しかし、ritton2さん には、あります。

ケーキは必要かもしれません。とても大切な日なのです。
6月は、多いんですね!だから幸せなのかもしれない ^^にゃはは

by ゆうのすけ (2010-06-16 22:31) 

livly-cu

こんばんは。6月で大事なと言うと、やはり
結婚記念日でしょうか( ̄m ̄〃)
by livly-cu (2010-06-16 22:45) 

kaoru

こんばんは。
大切な日は忘れちゃダメですょ。
by kaoru (2010-06-16 23:11) 

chunta

気を付けて・・・・
お大事にね
by chunta (2010-06-17 00:34) 

Live

奥様が有給ってことは、やはり結婚記念日でしょうか。
男はあんまりですが、女性はそういう日は大事にしますから
身の保全を含めて、安全な対応をされることをお勧めします。
by Live (2010-06-17 00:35) 

nyankome

私も結婚記念日に一票!
by nyankome (2010-06-17 01:37) 

inacyan

(?_?)・・・
しらばっくれて「美味しい物食べに行く!?」とか聞いてみますか!(´▽`)/
by inacyan (2010-06-17 11:48) 

かずっちゃ

えっ!?アスベストですか!吸わないようにお気をつけ下さい!!
それから記念日・・・まさかオストドさんが結婚記念日を忘れるワケないじゃないですか。
えっ!?そのまさか?
by かずっちゃ (2010-06-17 14:28) 

hirochiki

私も、結婚記念日だと思いまーす!!
そういうことを忘れたら、大変なことになりますわよ(笑)
by hirochiki (2010-06-17 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0