SSブログ

オストドのひとりごと。「何の因果か・・・・」 [ひとりごと]

空飛ぶ食欲魔人ことオストドでございます。

皆様!おはようございますなのか?こんにちは!なのか?それとも・・・

こんばんわ!でしょうか?

まあ、そんなことはどうでもいいお話でございまして、

本日もご奇特な皆様のご訪問を賜りまして、

誠にありがとうございます。[わーい(嬉しい顔)]

さて、まずは、ご報告でございます。

メガバンクから・・・「口座開設してやるけん!」とお電話いただきました。

まあ、これは想定済み。

話せば長くなるので、止めておきますけど・・・・・

さて、本日お外を見てみますと、

「またかい!」

そう突っ込みたくなる。一面雪化粧でございます。

「何の因果かなぁ~」とほざいておりますと・・・・

「さあ!誰かさんの普段の行いが悪いんでしょ!」と

お目覚め(無理やり叩き起こした)したばかりの、メストド1号。

本日もご機嫌がすこぶる・・・

まあ、何の因果?で言えばもう一つ。

今年のオストド。相変わらずでございます。

三月には、微笑みの国へ出かけまして、おまけに・・・・

そう!五月には、またエーゲ海でもと思っておりましたが、

「どうしても来い!」とメストド2号がほざくので、

世界一・・・いや、宇宙一の親馬鹿。すっかりその気になりまして、

成田ーカイロ―アテネ復路航空券にオマケでアテネ―ミュンヘン―カナダ某都市往復を

ババンとビジネスクラスで発券して、またアテネ―カイロ―成田の往復もついでに・・・・

でも、よく冷静に考えてみると、

「どこの馬鹿だ?北米に行くのに、中東・ヨーロッパ経由とは・・・・」

でもね・・・・コレ!安いルートなんですよ!

マイルも稼げて・・・太平洋便よりも安いのでございます。これが・・・・

それを知ったメストド1号&2号

「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・この!親馬鹿!」

今年も止められそうにございません。

それでは、皆様!本日はここまででございます。

今週も皆様の諸願成就とご多幸を心よりご祈念しております。


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

inacyan

ついに宇宙一になりましたね\(^o^)/
では私が世界一に格上げです(笑)
by inacyan (2013-01-28 21:40) 

サンダーソニア

週末は息子のために県内を走りまわっています。
県外は1度だけです。規模が小さいデスw
by サンダーソニア (2013-01-29 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0