SSブログ

オストドのひとりごと。「銀行口座開設は・・・・・」 [ひとりごと]

空飛ぶ食欲魔人ことオストドでございます。

皆様!本日も中年ポンポコ腹親父の拙いブログへご訪問賜りまして、

誠にありがとうございます。

さて、オストド・・・・

シャーメゾンをオープンしたのは、ご承知の方も多いはず・・・・・

そう・・・言えば、まだ写真を公開しておりませんでした。

ここで・・・大公開

ARIES.jpg

いかがですか?

もう一つご報告をさせていただくと、

ここから上がる収益の一部は、国境なき医師団に寄付させていただいております。

さて、本日のお話は、このシャーメゾンARIESもちょっぴり関係ある話。

オストド。株式会社を設立してまずやることは、銀行口座の開設。

試し・・・(失礼な話ですが、本命ではありません!)で、

自宅から、程よい距離にある地銀に出かけてみましたら、

即日、開設していただきました。

そこで、本日は、某都市銀行へ闖入させていただくと・・・・

「本日は書類をお預かりして・・・・」

予想通りでございます。

何しろ、メガバンクでございまして、ネームバリューが違います。

「明日、お返事の電話を差し上げます。」

これは、予想より早いお答えをいただきました。

どうなることやら・・・頭を捻ってみました。

オストドの会社は反社会勢力ではありませんし、

会社の収益の一部は、支援を必要とする人々のために役立てていただく予定ですが・・・

まあ、当面は困りませんけど・・・・

あっ!困る・・・・

ここの銀行!オストドのメイン銀行。

ネットで資金を移したりする手間が・・・・・増える。

それでは、結果は後日。

本日はここまででございます。皆様のご多幸、諸願成就をご祈念しております。

nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 1

inacyan

うちのパソ子が記憶喪失の為ポチ逃げで失礼しました(^_^;)
ようやく復旧しそうです。またお邪魔いたします<m(__)m>
by inacyan (2013-01-27 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0